SSブログ

「memory~June~」にうっとり~ [ザ・ミュージックアワー]

まず『いいとも』から、ブルーのTシャツですっきり爽やか、
元気に登場の中居くん。
お決まりの(本人だけの)変顔でのご挨拶!

「アイツの大喜利」
ゲストは賑やかしいの柳沢慎吾さん。

中居くんとは『味いちもんめ』からの仲良しさん。
ゲストとしては、TV画面に映る率がすこぶる高い(笑)

中居くんのTシャツの後はスターが一杯!
目にしたタモさん、いつもは「画伯」と言うのに、
昨日は「スター」と言っていた(笑)

お題の写真に三村さんと「オナラ」が被って可笑しかった。[わーい(嬉しい顔)]
あとはさほどツボもなかったかな?(汗)


『Mアワー』
ゲストは「ゆず」のお二人。
焼肉が大好きなお二人に焼肉が用意された。
一緒に美味しそうに食べる中居くんを見て、
「しっかり食べてね~」と思ったのです。

まだまだツアーが待ってるし、スタミナつけなきゃね~

激しく踊る中居くんを期待してるから[ハートたち(複数ハート)]

お次は、「ゲストはこの方です」
と紹介しても誰も登場しない・・・。
中居くんのお顔がアップになってるだけ!

「誰も出てこないですよ」
と、分かってるのにお惚けな貴さん(笑)

「この方です」「ゲスト俺!」とニッコリ笑う中居くん。

「歌を歌うの?」と不審顔の貴さん。

「これから披露しょうかな~と」

「またファントムが飛んでくんのよ」

「一回くらい、歌わしてもらってもいいんじゃないかと
思いまして」

自分の番組で歌を伝えたい中居くんです。

「過去にどんな歌を歌ったかVTRをご覧頂きたい」

「いいっす、いいっす」と遠慮する貴さん。

(ちょっと!やめてよ~貴さん、言わないで~)

カメラ目線で「キュー」のお顔に、
こちらがキューンとやられてしまった[揺れるハート]

VTRに収められたソロ作品集は、
「オイラの人生のっぺらぼ~~」「ザ☆ピース」
「トイレットペッパーマン」「ブリブリマン」の4曲。

「久し振りに見て、俺なんて事やってんだろうなって」

「今回、真剣に取り組んでみた」
と口唇を噛みしめる中居くんが可愛い。

「memory~June~」を自分がどのような想いで
作ったかを貴さんに語る中居くん。

中居くんが「超好きなの」という歌詞は、
「冬の雪が春に溶けるように」で、
前後の歌詞を作るのが難しかったと言っていた。

「あなたへの思い、このあなたは誰なのか!」
「あの娘かな?この娘かな?そいつらじゃねえぞ~」
と力説する中居くん(分かってますから 笑)

今、見なくていいと言う貴さんに(止めて~)、
「すっげぇ真面目にやってるから聴いてみなさい」
と諭す中居くん(笑)
(ここらへんのMC二人のやりとりはさすがだなぁと思う)

イントロが始まり、照明に浮かぶ横顔にうっとり!

大好きなマイケルさんに捧げる曲を、
心を込めて歌う中居くん(素敵!素敵!素敵!)

女性と子供ダンサーに囲まれてラストの踊り、
短かかったけど、やはりキレが良かったね。

コンサートで、激しいダンスを期待しています[揺れるハート]

初めて映像として、観て聴いて感動です(拍手)
久し振りのお宝映像になって嬉しい!

貴さんが途中で映り込んだのは想定内の事で、
何たって、旧『うたばん』ですからね~(笑)

「何でいたの?」「何でカメラ抜くの?」
と脱力気味の中居くんだけど、これも愛ですから[わーい(嬉しい顔)]

思いがけなく、ソロで熱唱する中居くんを見れて最高だった!


最後は再び「ゆず」さんの生ライブ!
中居くんは「虹」好きだって言っていたね~

TVサイズで大サビの部分は歌わないと言うのを聞いて、
「歌ってくれよ~」とお願いする中居くん。
(ホント!お願い上手だね~)
急遽バンドの人達とミーティングする「ゆず」のお二人。

中居くんの好きな「弦をふんだんに使って」「SPバージョン」
で歌ってくれました(有難う~)

満足そうに観覧席で口ずさみながら聞いていたね。

その後、むちゃ振りした事を謝る中居くんだけど、
ファンの気持を理解する中居くんが素敵!(素敵4回目)

その後も、「今の季節は何?」と聞き、
残り6分の時間に「夏色」も歌ってくれた。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。