SSブログ

複雑な感情で見ていた [ザ・ミュージックアワー]

我が家にもSMAPからのブルーの小箱が届いた!
20th ANNIVERSARY
ファンクラブに入ってから幾年月・・・夢見たい!

大好きなターコイズ色のパスケース、嬉しかった。

おまけに5人の写真とネックストラップ付き。

小箱の5つのスター[ぴかぴか(新しい)]も良かった。


『いいとも』
ライブでお別れした後、TVでお会いする中居くん。
アルファベット柄入りピンクのTシャツ。
紺のハットに黒パン・・・細いお姿でした。

昨日はいつもより一段と声援が多かった!


「アイツの大喜利」では、
自分から最後の席に付いたりしていた。

横の三村さんの顔面を撫で下ろす中居くん(笑)

シャッフル嬢が冬のファッションで可笑しかった。


はいださんと「タモさん」ネタで被った中居くん。

タモリさん、買っちゃった(はいださん)

ほら~タモさん入った(中居くん)

おまけに中居くんは自爆!よく自分のを引くね~
(三村さんんも自爆 笑)


「100超えたら負けよ」は今回から
90台で決まればご褒美に観覧客にアメちゃん
1個プレゼントする事になった。

お客さんの為に真剣に取り組むメンバー(笑)

99人で見事アメちゃんは観覧客へ[exclamation]

EDで、台湾のスマザンボイル(あっ違った)による
「エンダ~~」の歌!

中居くんファンが多いから良く分かってるね?

「中居くん歌って~」と、あちこちから声が!

「エンダ~~~」後ろで歌ってました(笑)


『Mアワー』
最初のゲストはBIGBANGの皆さん、
初めてTVではっきり見た。

スタッフによる仕込みネタで自己紹介のメンバー。

ここまでは良かったのね!
何でそこで・・・また入ってくるかな[パンチ]

「うそ~~~~」思わず叫んだ。
前夜に続いてどうして見なけりゃならないの[むかっ(怒り)]

どこが面白いのか全く分からないデス!

(ダウンタウンの番組を見て鍛えられてるから、
お笑いは相当分かるつもりだけどね~)

残りの貴重な時間に、中居くんの映像と一緒に
入れたくない。
下品すぎて・・・泣く泣く削除しました。
(あんなので笑いを取って欲しくない)

ゲストとの普通のトークが見たかった。


次のゲストは7年ぶりの綾戸智恵さん、
お土産は、貴さんには大好きな銘柄の焼酎。

中居くんには、世界に1個しかない「沖縄提灯」、

「よ~く見たら上野って書いてある」提灯(笑)


綾戸さんの「ONLY YOU」を聴いてる
中居くんは、カメラ目線もなく穏やかなお顔だった。


最後のゲストは、CMソングのカリスマ奥華子さん。

顔が地味なので、トレードマークとして赤い眼鏡を
かけてるそうだ。

即興CMソング、
お題は「中居正広」で作ってもらう事になった。

キーワードは「素敵」を入れてと中居くん。
(誉めたら伸びる子だからね~笑)

「藤沢」「煙突」(煙突の近くに住んでいる)と貴さん。

出来たCMソングは、

中居さん素敵 煙突から出てきた

中居さん素敵 藤沢から出てきた


「オレが素敵すぎる歌」

「オレが歌わなければ日本は救われない」
と2曲目のCMソングを更にお願いする中居くん。

キーワードに「でもちょっと潔癖症なの」

「ゴルフ場のお風呂のイスの所に
タオルをひいて座ってる」と貴さん。

できたのが、

中居さんが歌うから、この世は明るく暮らせる

中居さんがお風呂でタオルを敷くのを許してね

「最初いい感じだったのに、許してね~って
誰にも迷惑かけてないもん、オレ」

って中居くん、可愛いです[ハートたち(複数ハート)]

来週は3時間SP、本当に終るんだね~(感無量です)

番組が終っても、貴さんとのお付き合いは長~く
続いて欲しいと、心から願っています。

「TVガイド」
スマスマ新聞は、「秋だ!スポーツだ!」
「中居正広」編。

過去に参加出来たスポーツをする写真や、
MCの為プレイしたくても出来なかった
(勝手に思ってます)中居くんの写真が
載ってます。

カーリングの写真は見ていて寂しくなる。

今週の「ビストロ」の8ショットがあった!
中居くんの笑顔が素敵です。
消したけど・・・これでいいかな?(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。