SSブログ

本当に終ってしまった・・・今は脱力感が! [ザ・ミュージックアワー]

とうとう終ってしまいました!只今脱力状態です。
リアルタイムで、途中から追っかけ再生で見ました。

見ていて「あ~、あの頃は〇〇の時だったなぁ~」
過去を思い浮かべながら楽しめたんだけど・・・

今日、編集しながら見ていて、じ~んときてしまった。

「寂しい・・・やはり寂しい・・・」(涙)

貴さんが34才、中居くんが24才の時に始まった
『うたばん』

SMAPの中の一人のアイドルと、ビッグな貴さん!

当時は誰もが予期せぬMCとしてのコンビのお仕事。

「中居くん、中居正広、中居さん、中さん」

「石橋さん、貴明さん、貴さん、石橋くん、石さん」

と、お互いに臨機応変に呼び方も変えていた。

本当にゴールデンMCコンビだったね~[ぴかぴか(新しい)]

一口に14年と言うけど、浮き沈みの激しい芸能界では
大変だったと思います。

昨日の『Mアワー』は『うたばん』として〆た気がしました。

違っていたのは、生バンドとステージがあった事。

毎回、にこやかにMC二人を見つめていた生バンドの方々、
有難うございました。

支えてきてくれたスタッフの皆さん、有難うございました。

カナケイさんの姿も見えました。
(中居くんを守ってくれてありがとう~[わーい(嬉しい顔)]

中堅処になった芸人さん達は見当たらなかったけど。


最後の記念写真!これは胸にきましたね~

中居くんだけ一人、前に座っていたのがね~

最後まで笑いの中、慌しい感じで終ったのは、
さすが『うたばん』の名残でしょうか?

いろんなVの名シーンを見ていると、
やはり画期的で楽しい歌番組だった!
と改めて思いました。

貴さん、中居くん、14年間お疲れ様でした。

楽しさを有難うございました(感謝)

隔週に大好きな貴さんと会って、収録後も仲良しさんで、
これから中居くんも寂しくなるね~

休みの時は今までみたいに、ゴルフをやれるといいね~



『いいとも』
燃えるような赤のTシャツ、すそ金と言うより
もはや白金化したの中居くんの髪の毛に仰天!

そうきたか・・・って思った(汗)
それにロケのせいなのかお顔が黒くなってたね?

あ~、綺麗さに萌えていた中居くんは何処へ~

でも美白に戻るのも早いから落ち込むのは止めよう。

『Mアワー』の最終回、中居くんの挨拶など、
まだ残っていて感想が思い浮かばない。


ついに、東京ドーム始まったね!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。