SSブログ

「Mアワー」最終日を迎える前の中居くん [ラジオ]

昨夜の『サムガ』のレポを拝見してきました。
『いいとも』の後『サムガ』の収録、そして
『Mアワー』最終収録前の中居くんでした。

その中で、印象に残った言葉をピックアップ!

『うたばん「Mアワー」』に関して、
まず受け入れてくれた貴さんに深く感謝
(ファンも感謝しています)

凄く遣り甲斐があり、気合も入った
貴さんが中居くんに任せてくれたそうだ。

14年は長かった、いろんな事もあった

前夜は眠れなかった(感傷的になるのは当然です)

バラェティの終わりは寂しい(ファンも寂しいです)

どーやって過すんだろうなぁ~
(終わりがあれば始まりもあります)

久し振りに感傷的になりました。


貴さんが「中さん」って呼ぶから「石さん」って呼んでるって。

チームが「うたばんチーム」だった
(愛に溢れるスタッフだったね)

石橋さんは凄く優しい、気遣いって言うか[ムード]

手ごたえも遣り甲斐も感じる事が出来る
番組の一つだった
(そう言える番組に出逢えた事が大事だと思います)

前夜は眠れなくて、同じ思いなんじゃないかなって、
貴さんに電話したけど爆睡してたのか出なかったって。

朝日が昇って来て
あっ今日で最後だとか思うと
オレってこんな感情とかあるんだ
こんな冷たい男なのに・・・
こんな感情とかあるんだと思いながら・・・
(冷たい男なんて思った事ありません)

トーク番組が無くなりますから、
だから、この前初めて「memory~June~」を歌ったそうだ。
(本当に有難う、本気の歌が嬉しかった)

トーク番組とか司会とか、間違いなく成長させてくれた番組

もしかして、あーゆーのが無かったら、
「紅白」とかも無かったかもしれない
(いつまでも謙虚なところが好きです)

石さんも毎回ライブも見に来てくれる
(貴さん、これからも見に来てくださいね~)

ど~やって過そうかなぁ~
(中居くんの余暇の過し方を見てみたいものです)

やっぱ、なくなるって寂しいですね~

終るってのは凄く寂しいことだなって


芸能界での、兄貴みたいな存在の貴さん、
中居くんを見る目の優しさと動作で分かってます。

最終日の中居くんは、
至って普通にMCをしていたように見えたね~

眠れない夜を明かし、内心は寂しさいっぱいでも、
それを見せず、笑顔でフィナーレを飾ったね!

プライベートでもゴルフに行ったりして、
その話を聞くのがどれ程楽しかった事か!

人見知りの中居くんが慕ってるんですから、
これからも、中居くんとお付き合いして下さい。
(保護者みたいになってしまった~笑)


忘れていたけど、
減量したことを誰も言ってくれないって、
6k減らしたから、今度は元に戻すと宣言してた。

そんな恐ろしい事・・・止めてください[がく~(落胆した顔)]
(そうだ、知らなかった事にしよう)

プニョって可愛いのは絶対ダメだよ~[どんっ(衝撃)]

折角の美形を壊さないで!いつまでも萌えさせる
中居くんであって欲しいです~~~[揺れるハート]

悪戯で少年みたいな心を持ち、そのくせ男気がある、
中居くんのギャップに勝手に支配され、メロメロに
なりながら、これからも暮らしていきます[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。