SSブログ

只今、リピが毎日の日課です [情報番組]

昨日からタップの音をバックに、
踊る中居くんのリピが止まらない。
踊ってるとき最初は少しはにかみながら、
その後は楽しそうに踊る姿にやられました。

弾けるようなステップ!本当に踊りが大好きなんだね。

この何週間は、
中居くんからの特別なプレゼントの数々に、
少し戸惑いながらも、ありがたく受け止め、
幸せの余韻にたっぷり浸っています[わーい(嬉しい顔)]

中居くんが自分の格好いいとこを、スルーしないで
TVの前に公開してくれるのが嬉しくてたまらない。


『味いちもんめ』番宣で生出演の中居くん、
『スーパーモーニング』と『ワイド!スクランブル』
でゲットできた。

スパモニでは中居くんの足元からカメラのアップ!
片方のサンダルが脱げたような小芝居をして歩き出し、
すぐ履いて中央へ向かった(笑)

生番組のゲストの時は、何かしないとすまないよね?

真っ白の板前の衣装が眩しかった[ぴかぴか(新しい)]


衣装は、最初の頃より1サイズ上げたものを
用意してもらったと言っていた。

上宮さんとみといさんが、ドラマの中の会見シーンに
出演していたので、そのシーンがながれた。

二人共「共演させていただいた」と喜んでいたね。

TV朝日の社内には『味いち』のポスターが
沢山、貼られているそうだ。

渋谷の駅の柱にも全部『味いち』が貼ってるって!


土下座シーンの迫力が圧倒的で吃驚した

とも言われていた。

中居くんの後ろに、最初の頃の伊橋くんの大きなパネルがあった。

とんがってて、青くて、意気盛んで、熱血漢で、
そんな22、3歳の頃の中居くんもたまらなく
大好きだなぁと思った。

関西地区も再放送はなく、無念の涙を呑んだけど・・・


いろんな場面で、中居くんが生番組に強い事を
改めて確認した気がする。


今夜の生番組「視聴率ベスト30」は、
中居くんのトークを生かせる内容だったら嬉しい。

番組をどのようにしたら視聴者が面白く、
また楽しく見てくれるかを熟知してるから、
安心して見れるけどね~

引く手数多の人気者の中居くん、
手腕の程を楽しみに待つ事にします[わーい(嬉しい顔)]


昨日知人に「SMAPのSBのCMいいね、
中居くんが一番カッコいいよ」

「歩くところも一番カッコ良かった」と言われて、
「有難う」と応えました(笑)

「SMAPのCMの方が見ていて楽しい、
訳のわからない動物のは好きじゃない」とも言っていた。

「・・・・・・」何も言わなかったけど。

「明日、『味いちもんめ』見るね~」
と、何人かに言われた!嬉しい~~~
コメント(2) 

コメント 2

ゆっちん

私も…リピしまくりです[ウッシッシ]私の友達が何人か今回の仰天ニュースの観覧に行ってます。中居くんのダンス〓もっともっと長くて更にカッコ良かったんですって[黒ハート][黒ハート][黒ハート]でも編集されちゃったんだね。残念[もうやだ~(悲しい顔)]SBのCM〓真ん中の中居くんが颯爽と歩いてくる姿はカッコイイ!!私もずっ~と中居くんだらけでHappyです[exclamation]中居くんの生番組を何回か観覧に行きましたが…惚れちゃいますよ!!素敵過ぎて[黒ハート][目]がハート[揺れるハート][揺れるハート]ってこういう時だなって思いました。スゴいな\(^o^)/と同時に尊敬ですね[目がハート]
by ゆっちん (2011-01-10 17:57) 

sara

ゆっちんさま、
仰天の観覧に行けたお友だちって羨ましいです。
あんなに近くで中居くんを見れるなんて!

そうですか、踊りはもっと長かったんですね~、
その部分はは全部見たかったですね。
尺の関係で流せないのは分かってますけど・・・

ゆっちんさまも観覧できて幸せですね~
中居くんを近くで見た時、自分がどうなるか(心臓が)
想像すらできません。
by sara (2011-01-11 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。