SSブログ

グアムでの中居くん! [ラジオ]

イレギュラー収録だった『サムガ』、
レポのお世話になってきました。
南国ってグアムだったんですね~

つぶやきでの情報の軍手さんとは関係なく、
まったくのお遊びだったと言うことだね。

年末年始のハードスケジュールから開放され、
束の間の休息ができて何よりでした[手(チョキ)]


プライベートビーチでのマリンスポーツを楽しみ、

オープンカーでドライブ、ダンスクラブの出来事など、

事細かに話してくれて、楽しい休暇が出来たことを知り、
嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

中居くんが死ぬほど楽しかったそうで、
本当に良かったなぁと嬉しくなりました。


黒スケ中居くんを見て、ショボンとしたけど、
中居くんの気質からして、女の子みたいな
日焼け防止はできないから仕方がないですね~


11日『いいとも』の後、夕方からグアムへGO![飛行機]

夜中について広い部屋に男三人で宿泊。
(最初五人で行く予定が三人になった)

12、13日と遊んで14日帰国のスケジュール。

ジェットスキーやバナナフライ?も楽しんで、
怖かったけど面白かったそうだ。

オープンカーでのドライブは気持ち良かったって!

2日目はプールの後ゴルフ[ゴルフ]

夜、三人でクラブ(ダンスクラブ)に行った中居くん、
フロアで一人軽くリズムをきざんでいたって[るんるん]

そこに・・・ダンスで絡んできたそうだ。

前でいきなりスゲェー踊って来た

きっと挑発してきたんだね~

その時タンクトップに短パンの中居くんは、
足だけステップやったって!

それを見て更に・・・床を使ったダンスが始まった!

気をつけ!で立って見ていた中居くん。

友人がリーダーやっちゃえみたいになって、
お酒飲んでたから、
やったるか~見たいになって、一回だけ踊った

本気踊りした中居くん[決定]

(きゃ~~~見たい!見たい!見たい!)

その後、同じパーカーを着た三人の子達に囲まれ、

スゲ~ダンスをされちゃったって!

アイムソーリー、アイムソーリー、
ソーリー、ソーリー、バイバ~イ

って帰ってきたそうだ。

軽くリズムをきざんでいても、
踊りに自信がある者としては、やはり只者じゃない!
[ひらめき]って、すぐ分かるんだね~

踊りを挑戦されたっていうのが格好いいわぁ[ぴかぴか(新しい)]

きっとタンクトップで短パンの中居くんは、
若い子だと見られたんだね?[わーい(嬉しい顔)]

帽子も被らず、海やプールで遊んでいたら、
日焼けするのは当然だものね!

お肌のお手入れさえしてくれたらいいんだけど・・・

密かにやってたりして[目](ふふふ)

中居くんが死ぬほど楽しかったって聞くと、
嬉しくて顔がニヤケてきちゃいます[わーい(嬉しい顔)]


増刊号のラテ欄に中居くんの名前は無いから、
今日はスルーかな?(録画はしてるけど)
コメント(2) 

コメント 2

june

sara様こんにちは。グアムのお話とっても楽しそうでよかったですね~。
青い空、青い海、自由な空気、楽しいお友達と過ごせた4日間。
箱根の温泉でのじもっピーさんたち。温泉と駅伝をTVと本物みたりして楽しんで帰った後は皆で大掃除してくれて。

中居さんが自分を解放できる空間を作ってくれてありがとう、お友達さん。

クラブでのダンスのやりとり見たかったですね~
 きっとタンクトップで短パンの中居くんは若い子にみられたんだね 
本当にそう思います。
グアムで 同じ格好をした若い3人組みとか、つぶやかれていましたね。
やっぱりもう見た感じが若いんでしょね。可愛いもんね~。

中居さん、よかったねって喜んでいたら、すこしツヨちゃんが心配になった。
ツヨちゃんには中居さんみたいに遊んでくれるひとがいるのかな?
ずーとドラマや映画続いているので、どこかで自由になれる時間ってあるのかな?
中居さん、今度ごはん誘ってやってください。

球春到来ですね。体調がもどったら野球の中居さんの情報が届くのではないかと楽しみにしています。

sara 様 風邪がはやっていますのでどうぞお体大切にお過ごしください。
by june (2011-02-06 13:45) 

sara

juneさま、こんにちわ~
中居くん、本当に休暇を満喫できてよかったです。
グアムの出来事を知って嬉しくなりました。

地元の友だちも何人もいて、極端に人見知りな中居くんなのに、
一緒に旅行に行ける友人がいることが嬉しいです。

「キャチスマ」で剛くんの食事の事を気にしていましたね?
次々と映画やドラマで忙しくしているので気になるのでしょう。
中居くんから誘ったら、剛くんも嬉しいでしょうね~

球春きますね!シーズンオフはどうしようか?
何して過そうかと言うくらいの野球マニアですから、
今からソワソワ、ワクワクしてるんじゃないでしょうか(笑)

こちらでは「たまッチ!」や、中居くんの野球関係の番組は放送
されないので寂しいです。

風邪・・・有難うございます。お互いに気をつけましょうね~
by sara (2011-02-07 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。