SSブログ

ナカゴロが~本当に楽しくて堪らない [黒バラ]

月曜日の『いいとも』、ラテ欄に吾郎ちゃんの名前!
火曜日しか録画しないから、リアルタイムで見た。

OP、慎吾くんがいない・・・?
タモさんがお休みだといっていた。
会場は「え~」「え~」の大合唱。

年に一度『いいとも』で休みを取る日だったのかな?

ライフワークにしてるのもいいかもしれない。
(ここ数年は毎年とってるよね)

慎吾くん目当で、やっとハガキが当選して、
喜んで来たファンは残念だろうけども・・・

吾郎ちゃんに会えたから良かったね。

中居くんや剛くんみたいに、何があっても出演する、
無理してまで出なくてもと思ったことはあったから。

中居くんは一回だけ伝染性の結膜炎で休んだけど・・・


『スマスマ』予測通りの内容だった。

ビストロだけリアルタイムで見ましたけど。

他局の宣伝なのに、大挙して来場したご当地のみなさん[目]

太っ腹なところもあるんだ~と、ちょっと驚いた。


ビストロの裏側、会場は盛り上がって良かったね。

2元中継で「世界・・・」を歌う4人のSMAP。

ここは小窓でも、一緒に歌う中居くんを映しても?
と思った私は甘かったね!(サスガです)

姿も見えない中居くんは募金のお知らせで映った。

編集して残した時間は12分だった・・・(汗)


『カミスン』が放送される地区の幸運なファンは、
中居キャスターで癒されたようで何よりでした。

私は『黒バラ』の中居くんと吾郎ちゃんで癒された[ムード]

二人の笑顔の綺麗なこと~~[ぴかぴか(新しい)]

二人の周りをオーラーが包んでいる感じがした[かわいい]

『黒バラ』は7月3日放送されたのが、
関西では昨日の深夜放送になる。
2週遅れていた上、途中2回抜けたのが痛かった。

吾郎ちゃんを迎え、笑顔満面でボデイタッチする、
可愛い中居くんのテンコ盛り、楽しかった[るんるん][るんるん]

中居くんが自分の番組を何本も持っていて、
本当に良かった~とつくづく思うのです(感謝)


ナイナイの二人の感動シーンを見て、

僕も、SMAPに会いたくなりました~

と言って遠い目をした中居くんを思い浮かべました。
コメント(3) 

コメント 3

june

saraさま、こんにちは。

カミスンKATーTUN トーク付動画で見れます。

KAT-TUN 「RUN FOR YOU」カミスンcoming soon 2011/08/01

evergreen5124さん、カミスンイラスト。ずっと襟元を気にしていた中居サン。(カミスンのとき、中居さんを社長とかスーパーMCと呼ぶ人が多いです。)見てください。
by june (2011-08-02 10:57) 

june

saraさま、こんばんは。

金スマの赤さんの派遣されているtwitterの名前、思い出しました。
Richyman2505さんでした。

SMAP中居さん。今日、中居さんの番組でエキストラで参加しました。中居さんはボランティアの事をいっさい話しませんでした。他の有名人がカメラクルー入れてのやり方と違いを感じます。中居さん、素晴しいです。4/9

とつぶやいて下さってます。

SMAP中居さん。番組のエキストラ(2本撮り)ですが、20:30頃終了予定です。7/30
SMAP中居さん。収録が終わりました。参加したエキストラの報告ですと「足が痛そうです」との事です。7/30

8/2いいともで、あまり見せなかったけれど、やっぱり腰からの痛みなんでしょうか?

達筆王、1位。すごいですね。中居少年のほんわか、思い出。男の子って、おっぱいって、やっぱりいいんですね。きっと可愛いくて(むぎゅって)したくなったんでしょうか~。
by june (2011-08-03 03:02) 

sara

juneさま、こんにちは!

ブログ更新前に見てきました。ありがとうございます。

「いいとも」では中居くんの足(腰?)の様子は
あまり分かりませんでしたね?

ハードスケジュールが続いていますから、筋肉痛も
半端ないと思います。

どれだけ働くのだろうと、感心しながら心配しています。

また、中居くんの知らない一面(文字ですけど)を見た
ような気がします。

当時の中居少年はヤンチャで可愛いかった事でしょう。

いまでも、むぎゅっとしたくなりますからね~(笑)

by sara (2011-08-03 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。