SSブログ

中居くんの新番組、楽しく見れました [うもれびと]

お買い物から帰ってきて、さあ、これから
『うもれびと』を見ようとしたら、
録画されてなくて慌てました。

念のため、私の部屋のブルーレイをチェックすると、
そこでは録画されていてホッと胸を撫で下ろした。
(用心の為2箇所で録ってます)

居間の方でメインは録画していたので焦った[がく~(落胆した顔)]

せっかく当地区でも放送が始まったのに、
失敗したでは許されませんから(誰に?)


レギュラー番組ではそれぞれ雰囲気を変えている。

この番組で見せるお顔は何だろう?と興味があった。

衣装は可愛い系のリラックスしたものだった。

セットは後方にバーカウンターがあるから、
会員制のクラブかラウンジに設定してるのかな?

Jの秘書の「まさひろ」呼びが耳に馴染まない(笑)
何度も「まさひろ」呼びは止めてと中居くん。

才能を認めた人だけが「まさひろ」呼びをする、
と言ったけど、○ジTVのお偉いさんに一人いるね。

タモさんが以前そんな話をしていた事を思い出した。


YOUさんが初回のゲストで「うもれびと」を連れてきた。

何処から見ても外人に見える「うもれびと」は、
初めて見たけど面白かった。

結果は「保留」と中居くん[わーい(嬉しい顔)]

面談が終わった後、
「良いお年を・・・」の中居くんに笑った。

企画だと分かってるけど、○ジの番組はなんとなく
怖さがあるからね。

中居くんに新グループは要らないですよ。
(番組が言ってることだから)

これ以上忙しくなっては身が持ちません。


当地区では、

月曜日=スマスマ、黒バラ

火曜日=いいとも、火曜曲、怪しい噂の・・・図書館

水曜日=ザ!世界仰天ニュース

木曜日=うもれびと

金曜日=金スマ

土曜日=なし、ラジオでサムガ

日曜日=ATARU、増刊号


こんなハードなスケジュールの中に、
さらに長時間の特番やスペシャルが入ってくる。

それこそ月曜日から日曜日まで予定が詰まっている。

インタビューにグラビア撮りも。

来週は新曲「さかさまの空」で各歌番組にも出演する。

嬉しい、とっても嬉しいですよ~[るんるん]

その分中居くんのスケジュールは更にハードになる。


クラクラになるほど綺麗な笑顔のオーナー、

ダメぶりを発揮する悪戯な中井くん、

生番組でファンに健康チェックをさせてくれる
ファン思いの中居くん(勝手に思ってます)

洗練された大人の魅力に溢れた中居館長、

師匠を腑抜けにしたらしい小悪魔な中居くん、

寛ぐ姿でオーディションをする中居くん、

制服姿が更に格好いい中居くん、

(火曜曲はまだ分からない)

可愛いくて庇護欲をそそられるアタルくん、


どの番組の中居くんを見ても、その魅力の虜になります。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。