SSブログ

イケメンの中のイケメンだね♪ [ザ!世界仰天ニュース]

『仰天』OP登場した中居くんを見て?となる私。

その衣装は・・・何と言ったらいいのだろう?

お洒落には違いないと思われますけど、
昔の大店の若旦那みたいではありませんか。
(ドラマなどで見たような?)

ツィードみたいなハンチングが更にそのように
見えてしまいました(汗)

首に巻いた赤いマフラーで現代を感じましたけど。

どんな衣装も着こなし抜群の中居くんですから、
スタイリストさんも冒険をしたくなるのでしょう。


OPトークを聞いて、
中居くん、これからの40年はとっても早いですよ[わーい(嬉しい顔)]

去ってしまった歳を拾いにいきたくなりますよ。

以前は10年一昔と言っていましたが、
変動の激しい今は5年一昔の感覚になります(笑)


「神秘の力 人間の不思議SP」

ゲストには、娘が超~可愛いというひとりさん、

物真似がとっても上手い素直でイケメンな三浦くん、

ネタとして使っていた星を卒業したゆうこりん。

年下が可愛いと感じるようになった安田さん、

背の高いユウレイみたいなアンガールズさんです。


「世界でたった一人の女の子」が、
まだ発見されていない奇跡遺伝子を
持っているかもしれないと言う事に仰天しました。

解明出来て新発見となったら、医学的にも更なる
発展があるんでしょうね。


「なぜ恋愛感情を持ってしまったのか」

赤ちゃんの時に両親の離婚で父と離れてしまった娘。
大人になり父親に会ううちに恋愛感情が生まれた。

ファザーコンかな?と勝手に思い見ていました。

それは単純なものではなくて「GSA」という、
幼少期に一緒に暮らさなかった近親者が再会した時、
恋に落ちる心理現象でした。これも仰天です。

娘の方はセラピを受けたりネットで調べたり、
前向きに対応できましたが、父親の方は
ダメなようでした。

父親がしっかりしなくちゃね!



『ナカイの窓』

ゲストMCは山ちゃんでした。

1回目のゲストMCの渡部さんもイケメンゲストです。


私達中居ファンは、最強の真のイケメンを
日々追いかけているので、イケメンと言われても、
あまり気持ちも乗りませんね~[わーい(嬉しい顔)]

心も容姿もずば抜けたイケメンですから[るんるん]

如何にもてたか、そんなに自慢話を聞かされてもね。

それなりに話は面白かったけども。

どう見ても錯覚じゃない?と思う人もいたような・・・


中居くんを前にしては、この話題は無理があるように
思ってしまいました。(言わせてね)


ラストの中居くんの診断を聞いて感じたのは、
中居くんの深層心理を見分けるのは難しいと言うこと。

イケメンを演じているのでは?

演じるなら、中居くんは途轍もなく凄いイケメンに
なっていると思います。

意外と用心深い・・・相当用心深いと思います。
(身を守る為にね~)
言い換えれば、沈着冷静そして慎重なんです。

小心者の自分を隠すため演じている・・・
男気と度胸がありますね~

自己開示が浅い・・・大スターは開示しないんです(笑)
そんなこと簡単にできないでしょう?

と、私の見解を述べてみました[わーい(嬉しい顔)]



今朝、森光子さんの訃報を知りました。
心からご冥福をお祈りいたします。



サタスマで、預かった赤ちゃんを抱いて、
森さんの祝賀パーティに駆けつけたこと。

なぜか一番に思い出してしまいました。

Y新聞の編集手帳に森さんを偲んだ記事がありました。

その人と同時代に居合わせた幸せをかみしめる

まさしく私も中居くんに同じ思いを抱いています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。