SSブログ

スーツの着こなしに痺れました [ザ!世界仰天ニュース]

今日からチョコくんがクランクインだとか[るんるん]

ママPさんが仰天の収録で、中居くんが
黒髪になってるとブログに書いていました。

昨日はヘアスタイリストさんが
「アタルヘア」完成だと、
ブログに書いていましたね。

いよいよ始動したことを実感して、
もう、ワクワクしてきますね~

出演者やスタッフの皆さん、
寒い中でのロケになりますが、
体調を崩さないように頑張って下さい。

アタル仕様のヘアスタイルを、
ドラマ以外で一番早く見れるのは何処?

やはり脱帽の生番組とは思うけど、
「いいとも」ではニット帽を被るからなぁ[わーい(嬉しい顔)]

「ナカイの窓」も「図書館」も収録だから、
お目にかかれそうにないのね~



『仰天ニュース』

紺のダブルのジャケットスーツ、
ワイン色のハットは大好きです。

パンツの裾を折っていて足首が見えている。

ストールの巻き方が優しい感じだったね。

OPトークで定かでない事を教える師匠[わーい(嬉しい顔)]

「恐怖のインフルエンザ」

2009年に、マスクを買い求めて走った事を
思い出しました。

スギちゃんの風邪の引き始めの症状で、
「ワイルドじゃろう」と噛んじゃう話は面白いね。


「謎の鼻水が止まらない」には仰天でした。

ビリヤードのキューの先が鼻に入っていたとは[目]

12年間、鼻水だけで痛みが無かった事が不思議。

「妊娠性鼻炎」も、初めて聞きました。
説明を聞いたら、なるほどと思いましたね。

キューの先が12年ぶりに出てきて良かった。

当時レントゲン撮っていたら分かったのにね。


新幹線のトイレ話は何回か聞いたけど、
中居くんの再現する様子が可愛いくて、
話半分に聞いても可笑しくて笑っちゃう。



『ナカイの窓』ゲストMCは矢作さんでした。

中居くんのシックな装いがステキでした[揺れるハート]
大人の男性としての雰囲気がありますね。

矢作さんは飼い犬に噛まれて、
まぶたに傷がありました。(驚きです)

「二世芸能人」がゲストです。

夏目漱石さんが曾祖父だという、
ミュージシャンのEmiさんだけが初めてですね。

「Pop up SMAP」のオープニング曲を
手がけたとか言っていました。

あのコンサート時は、中居ファンにとって
辛い思い出がありますよね。

品川さんの雑誌社密着記事と、
通信簿話も面白かったです。

中居くん、親が偉くても後輩は後輩ですから。

後輩に腰を折ってお辞儀をするのは、
あまり見たくないです。
後輩にとってもいい事だとは思いません。
(親は親、子は子ですから)

徳光二世の巨人話に目を輝かす中居くん。

王選手が868号を打った伝説のバットを、
マジで買うかも知れないと言っていました。

一本足で打つ中居くんのフォームがとっても綺麗。
どんなポーズも絵になるお方ですね[揺れるハート]

清原さんから貰ったバットのサインで、
「居」と「井」の間違いも話していました。


中居くんの心理分析は・・・
真性ファザコン男だとか[わーい(嬉しい顔)]

親の話をしている時は自らすすんで
どんどん喋る傾向がある。

普段は周りを気にして話をするが、
親の話になると夢中になってしまう。

親に対する思いが非常に強い証拠。

「合ってるんじゃない」と中居くん。

途中から鬘を被らされた矢作さん、
EDまでそのままで、それを見た中居くんも
大笑いしていました。

特に昨日は笑い崩れる場面が多かったです[わーい(嬉しい顔)]
コメント(2) 

コメント 2

june

saraさま、こんばんは。

黒バラでジャイアンツファンフェスタで特別試合の収録があって、ファンフェスタの様子をYOU動画で見ることができました。よろしかったら。
ブラックバラエティー【pv】2012/11/23 巨人ファンフェスタ
他にも、この方が何本かUPしています。
中居さんのメンバー紹介の時の下からのUPがカッコ良かったです。
by june (2012-11-24 19:40) 

sara

juneさま、こんばんは。

コメントを拝見して、早速動画サイトに行ってきました。
いつも有難うございます。

下からのアップ、ステキですね~
(中居さんなら何処から見てもOKですよね♪)

大画面で見れたら、もっとステキでしょうね~

黒バラまで待っていようと思います♪
多分2月くらいになるかもしれません。

でも、中居くんの為なら、どんな事もいといません。
待つのも忍耐ですけどね(笑)
by sara (2012-11-25 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。