SSブログ

ここでも披露された画伯の絵 [ザ!世界仰天ニュース]

『仰天ニュース』
いつものように登場してきた中居くん。

ルーティン通りに行こうとして、立てかけてある
ボードに当たり「イタタタ・・・」なのです。

「キュツ」「キュツ」と廻って
決めのポーズだったみたいです[わーい(嬉しい顔)]

モノトーンの衣装にグレーのハット、
インナーには白シャツ、それもシャツのボタンを
2個外して魅惑の胸元を見せていました[揺れるハート]

後でセクシー過ぎることに気がついたのか、
1個は止めてしまいましたね~(残念です)

ココリコ遠藤さんが、
酔って田中さんの部屋に止まった中居くん。

朝、田中さんが起きたら家具を立てて帰っていた、
と言う話をしました。

この話は何度も聞きますけど楽しいです。

その時の中居くんを想像してしまいますよね。

中居くん曰く、実際には
「ソファーとテーブルとCDを立てた」
そうです[わーい(嬉しい顔)]


VTRは「殺人アメーバー」(以前にもありました)

細菌性髄膜炎、怖いですね。

罹病した幼児の写真には胸が痛くなりました。

「フェイスブラインド」
人の顔を覚えられない女性、
今迄どれだけ努力をしてきたのだろう・・・

病名が分かっても治療が出来ないのは
辛い事ですね。


スタジオで「脳の病気が分かる」チェック表を
していましたが、一緒にチェックしてみました。

「あぁ、まだ大丈夫だ」とホッとしました。

チョコくんの手の動きをチョコっとする
中居くんが可愛いですね~[ハートたち(複数ハート)]


スタジオにこられた医師に、
クモ膜下の予防には煙草はダメだといわれ、
小指を立てて、
「こっちはどうですか?」
と聞く中居くん。

医師の応えは「ほどほどに」でした[わーい(嬉しい顔)]

仰天に来られる医師は、ユーモアが分かる方が多いです。

もう、笑っちゃいますよね~(心にもない事を)


みんなで師匠の似顔絵を書く事になり、

「どうすればいいんだろう」

「オレどうすればいいんだ~」

「オレどうすればいい」

と中居画伯らしからぬお言葉でしたね~


鈴江アナを始めゲスト陣が次々と発表し、
あとは中居くんを残すのみになりました。

CMの後、涙目で公開したのは・・・・・・

ゾウリムシの形になっている顔と、
両手がクロスした手足が細くて長い
師匠でした。

師匠の似顔絵なら何回か書いているけど、
凄く似ていて上手いのに笑のほうを選んだね~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。