SSブログ

中居くんのためなら喜んで~ [笑っていいとも]

今日は中居くんは宮崎なんですね~
本州よりは暖かそうで良かったです。

お泊りなのか、明日は「いいとも」だから
夜にでも帰京するんでしょうか?



『増刊号』は座りトークがありました。

私生活のちょっと気になること!

ライブ後の入浴タイムでの吾郎ちゃん話、
何度聞くか分かりません[わーい(嬉しい顔)]

どうしても吾郎ちゃんの話をしたいんですね。


大竹さんの醤油とソースの入った蓋の識別は、
私も偶には間違うこともありますね。

中居くんのお洗濯の件も何度も聞いています。

ご愛用のカルバン○ラインパンツの形態模写は、
何回見ても面白いですね。

下着の洗濯の話を聞いてて、
過酷なスケジュールを思い浮かべ、
さもありなん、と納得していました。

全国の無害な中居ファンは(?)、
お洗濯係りをかってでたいと思ったはずです。

中居くんの目に触れないように、
お洗濯と掃除を済ませ速やかに引き上げます[わーい(嬉しい顔)]

それにご要望さえあれば、
お料理だって作りおきしますけどね[るんるん]


お茶をグイッと飲むお姿も格好いい~

寛いだ感じでソフアに座っている中居くん。

姿勢を変えても、手の組み方を変えても、
素敵なのは変わりません[揺れるハート]



『ベビスマ』

「ちょっとだけ会いたい人」は慎吾くんの番で、
接遇マナーの先生でした。

『金スマ』で見ていたのでちょっと懐かしい。

誰かれなくポンポン言うのは面白ですね~


「10年の恋も冷めた~」に笑わせてもらいました。

中居くんも所々に笑いを取り込んでいて、
聞いていて楽しく思えました。

先生の対応の早さも面白かったですね~

百戦錬磨の女史のようでした。


「男は頭を下げてはダメ!」と厳しく注意したのに、
その後は「お辞儀する!頭を下げる」には大笑いです。

一通り挨拶の下りが終わって、
やっと座布団に座れた中居くん。
ヤンチャな子供のようにひっくり返って、
両足でパンパン叩いていたのが可愛いです。

みんな計算してのことですね~
計算マコちゃんの経験がありますから(笑)



新曲のCDは、結局3枚とも買うことにしました。
(○○商法にのせられました)

シークレットに行けなかった分、
買ってもいいかな?と思って[るんるん]



今夜は、ビストロは興味がわきませんが(汗)
新曲を楽しみに待ちたいと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。