SSブログ

オーラに包まれたSMAPでした [特番]

昨日は朝からどんよりとしていて、
遠景の山が見えなかった。

車の上も薄っすらと砂があるように見え、
黄砂だ~と思ってしまった。

あとで分かったけど「煙霧」というらしい。
(黄砂のことばかり頭にあるからね[たらーっ(汗)]


オーストラリア戦はコールドゲームで
勝利の侍ジャパン。

前の試合でハラハラして見ていたのが嘘のよう。

これぞ打線爆発ってことなのね~(大拍手)


中居くんもサンフランシスコに行くんだよね~
(スケジュール的にはどうなのかな?)

すでに予定として確保してるとは思うけど。



『明日へコンサート』

時を刻む時計の音を背に受けて、
スポットライトを浴び登場した中居くん[揺れるハート]

落ち着いた優しいトーンで語る中居くん、
信頼されてるMCだということが良く分かる。

有働アナと一緒のMCは見ていて心地よかった。

お二人が信頼間で包まれているようにも感じた。

いいな~、安心して見ていられるね~

ゲスト歌手とのトークや曲紹介、
VTRへ映ると時もライブ場への呼びかけも、
とってもスムーズで良いコンビだと思った[るんるん]

プロ同士と言っても過言ではない気がするね~

あの番組のように一瞬シラーとする間合いもない。

内容に集中して見ることができたと思う。

お揃いの衣装のSMAPが格好良かったね[ハートたち(複数ハート)]

5曲も歌うとは思わなかったから嬉しかった。

後輩くんとは更に噛み合ってきたように思う。


被災地の復興への足跡、
「前へ!前へ!」をとても感じた。

勇気が湧いてくる良い曲だね~


被災地への思いが強い歌手の方達がゲストで、
各自の応援などを知ることができたように思った。

MCをしているお方も、支援活動をしに、
現地へひっそりと赴いている。
TVには出ないところで仲間達と実践している。
(活動を知っては頭が下がります)


SMAPがUSJに来ていたときに、
知人の家族が丁度行っていたそうだ。

知人は私のことを気にしてくれて、
「中居くんの写真は撮ってないの?」
と聞いたら、
「撮ったけど、マスクにメガネかけてたし、
多分、分からないと思う」
と言ったそうだ(笑)

それを聞いた私は、
「分かるのに・・・中居くんだって!
ファンなら直ぐ分かるよ~」

と応えたけど・・・写真は諦めました(笑)


偶然のチャンスに遭遇できるファンもいる。

以前に書いたけど、師匠とは名古屋駅で
1mの近距離で出会ったことがある。
(すれ違った感じかな)

多分「握手してください」と言ったら
してくれてたと思うけど・・・

今ならきっと、

「仰天、いつも見ています。
中居くんを宜しくお願いします」

と言葉も添えると思うけどなぁ[わーい(嬉しい顔)]


もうすぐロケの『スマスマ』が始まるね~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。