SSブログ

湘南には行ってみたいです [笑っていいとも]

昨夜は窓を開けて寝ていたのですが、
朝方寒くて窓を締めに起きてしまいました。

日中は真夏日かと思えば夜明けは少し肌寒い、
一日の気温の差が大きいですね。


『いいとも増刊号』

終了後の座りトークのテーマは、
「お気に入りの場所」でした。

いきなり女子アナが大竹さんを指名したので、
「エッ、俺?」と本人は驚いていました。

トークテーマの準備ができてないものね。


大竹さんは「表参道」だそうです。

話の途中なのにR嬢がまたもや遮りました。

流石にタモさんが「今は、こっちが話している」
と注意していました。

芝浦近辺に見えてくる「YOKOSO」の話には
大笑いしました。

大竹さんは東京へ「よーこそ」
と受け止めていたのです(笑)


三村さんは「神楽坂」がいいと言っていました。

石畳とか坂道とか情緒があるようです。
坂道フェチのタモさんも詳しかったです。

神楽坂に住んでいる
と言いたい三村さんでした。

中居くんも将来は神楽坂に住みたい
と話していました。


中居くんのお気に入りの場所は、
やはり地元の湘南だそうです。

海もだけど山も好きだとか[わーい(嬉しい顔)]

「結婚する人と湘南平に行きたい」
そうです。
そこから夜景を見たいとも言っていました。

その幸せな女性は今頃どこにいるのでしょうね~


鉄塔の上に貼り巡らしている金網には、
恋人達が南京錠をかけているとか・・・

写真が映りましたけど、
あちこちの観光地で見られる風景ですね。

中居くんは、鍵の隙間をかき分けて
覗く格好をしてみせました。

その仕草も可愛いと思うファンなのです。


海の方は、夕方、西日が(海面に当たって)綺麗だとか。



みんなで楽しい話をしていたのに・・・
中断するような出来事がありました。

一々書くのもバカバカしいので止めます。

目くじら立てても、本人が何も感じてなかったら
どうしようも無いことですから・・・

TVの生番組なのに、例えバラエティで
あったとしても、あれはダメでしょう。

あまりにもお構いなしなので吃驚しました。

よほどハードなスケジュールなのかな?
とか、良いように取ろうは思いますけど。


芸能界でこの先もやって行こうと思うのなら、
自分の為にも考え直して欲しいなぁと思います。

やはり周りが甘やかしすぎるんでしょうね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。