SSブログ

明日が楽しみな「いいとも」です♪ [笑っていいとも]

家族が今、TVを見てるので『スマスマ』は
明日見ることにしました。

ゆっくり一人で見た方が好きな事を呟けるしね[わーい(嬉しい顔)]


『いいとも増刊号』

「買って失敗した私服」のCM中がありました。

日村さんの派手派手な靴を履いて見る中居くん。

24.5の足には27.5は大きすぎるね~

でも中居くんが履くとそれなりに良いのよね。

横に脱がれていた白いシューズが眩しくて、
愛おしく感じました。


終了後は、私服の話の延長トークです。

チノパンはいてる人が多いという事から、
制服みたいにしよう、と話が決まりました。

久しぶりに「お昼のスマップ」の話題も[わーい(嬉しい顔)]

誰が誰になるのか気になるところです。

「俺、キムタク」と挙手をする中居くん。

「中居くんでいいじゃない」の声にも、

「俺、キムタクがいいの!」と言ったあと、
ダダッ子みたいなお顔の中居くん。[ハートたち(複数ハート)]

アヒル口にして可愛いったらありゃしない。



シャツインの姿に「可愛い~」の声が上がります。

シャツインしてベルトを締めて・・・細~い(キャ~)

「これ、ヤダー俺」と中居くん。

気をつけの姿勢をして情けないお顔の中居くん。


白シャツに後輩くんのネクタイを借り、
モニターを見ながらネクタイを締める中居くん。

途中映らなくなったりするのがモドカシイ。

そこはチャンと見せて欲しかったなぁ~


中居くんに「インしないと」とタモさん。

インしないでシャツの裾をたくし上げていました。

その時、生お腹が見えちゃった[るんるん]


来週みんなが着てくるか気になる中居くん。

ボードに向かって「約束証」と書き出しました。

「聞いたことがない」・・・とレギュラーの声。


「やくそくしよう」と言う事なんです。


その閃きの速さに吃驚しました。

そのあとタモさんを筆頭に順次にサインして、
「以上で宜しいですね~」と閉める中居くん。


お決まりのように日村さんをスルーします。

「ぅおおおーいっ!」と突っ込む日村さん。


これにて一連のコントは終了しました(笑)

明日の「いいとも」が楽しみですね~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。