SSブログ

中居くん、腰は大丈夫でしたか? [特番]

『27時間TV』見たい部分は大体見れました。

深夜、中居くんの出演するトークコーナーが、
予約時間より早く始まっていたため、
一番見たかった場面が見れなくて残念でした。

Tシャツの色が誰よりも似合っていた事[ハートたち(複数ハート)]
お笑い怪獣に反応して大笑いしていた事が
脳内に残っています[わーい(嬉しい顔)]

お笑い怪獣の女性の好みは興味が有りません。

もっと他の題材でトークしてくれたらいいのに、
と毎年思うのが恒例となった感想です。

中居くんが反応する表情に見とれていました。


翌日の『いいとも祭り』かな?

中居くんは白シャツにチノパンという、
ネクタイ無しの「いいとも制服」でした。

脱帽が格好良くて胸キュ~ンでしたね~[揺れるハート]


24人の名前が書いてあるルーレット、
あろう事か、中居くんに大当たりです[目]

一番苦手とするアクションを、生の番組で
大勢の目の前でしなければならない中居くん。

これは罰ゲームと言うしかありませんね。[たらーっ(汗)]


ラブシーンが嫌だから恋愛ドラマはしないのに、
大勢の中で、ルーレットに当たった女芸人の一人を
後ろから抱きしめる事になった中居くん(汗)

それって本当に強運の持ち主なのでしょうか?

剛くんが「30倍の運」と叫んでいました(笑)


その後は、テレで演技も入ったように思います。

村上さんでまだ良かった!と内心思いました。


タモさんが中居くん相手に見本を見せましたが、
それはダメですね。
何故ならお胸に当たってますから[バッド(下向き矢印)]

画面に釘づけで事の成り行きを見守っていると、
後ろからコッソリ映り込んできた慎吾くん。

思いっきり中居くんを後ろから抱きしめました。

大きい体だから、華奢な中居くんは
羽交い絞めにされたように見えましたね[るんるん]

私には慎吾くんが「大丈夫だから」と、
中居くんにパワーを送ったように見えました。


いよいよその時が来ました。
お顔を変顔にしながら準備に入る中居くん。

優しく包み込むようにしていました。

「見たくない!見たくない!」心では叫びました。

その一方では、あんな抱かれ方をされた~い、
と、中居ファンはみんな思っていたはずです。

耳元で元気が出る言葉を呟く中居くん。

その恥ずかしそうなお顔も魅力的でした[揺れるハート]

そのあと、虚脱したようにフラフラ歩いて
ステージ裏に消えて行く中居くん。

連れ戻しに行く剛くん。

慎吾くんといいスマシブの連携プレイでした。


次のコーナーに入るとMCパワー全開の中居くん。

クイズの回答を進行する中居くんは、
知識が見え隠れしていたように思いました。



「ビストロ」の前にSMAPの歌が聴けて嬉しかったね~

衣装がパープルがかったピンクでとっても綺麗[揺れるハート]

やはりオーラと華が半端じゃないですね。

女芸人の母が4人いたけど・・・
途中見てないから「何故に?」と思いました。


タレントの母は素人でも何でもありですね?

いろんな事に気を回さないから強いね。
遣りすぎでは?と思うこともシバシバ[がく~(落胆した顔)]

唖然としたり(時々は面白いけど)複雑な気持ちで
見ていましたけど・・・

意外な感激の涙は「さもありなん」と思いました。


でもサービス過剰な気がしました。
「そこまでするの?」とね。


一番心配したのは大島母を背負う事になった中居くん。

「きゃー、腰、腰、腰は大丈夫?」

TVの前で悲鳴を上げていました[どんっ(衝撃)]

56キロのお体で88キロの大島母をおんぶだなんて[爆弾]

腰痛持ちの中居くん、
その後ご無事でしたでしょうか?(案じています)

あれはあってはならない事だと思いました。


生番組でのリクエストだから、
回避出来にくいのも分かります。


大体、何でも要望を受け付けるというのが
おかしな企画だと思うんですよね。

握手と写真で充分だったのでは?と思いました。

あとは勝利チームへのキスくらいですね。


あの局は、ビストロを私物化している気がします。



今迄、中居くんは何回か27時間のMCをしています。

ちゃんと食べる時間も無く、食べ物もそんなに
用意されてなかったと言っていました。

近年は、大サービスなんですね~

もし、また中居くんが27時間をする機会があったら、
今のように大サービスでお願いしたいです。

酷暑の中、自転車移動ではなく車でとか、
気を配って欲しいです。

体を張る事があまりにも多かったので、
そんなことの無いようにお願いします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。