SSブログ

昨日の続きです♪ [ザ!世界仰天ニュース]

昨夜は蒸し暑くてエアコンをつけました。
戻ってきた夏日が続いています。

昨日の『仰天ニュース』で書き忘れていた
部分を書く事にします。

9月4日放送の「遺産争いSP」で、
ゲストに見えていた鈴木さん。

本編収録とは別に収録していましたね。

「世界遺産ベスト5」の講座は興味深くて
楽しめました。

鈴木さんがパネル5枚用意しているのに、
「ベスト3から」なんて言って
イケズする中居くんも可笑しかった。

パネルを開くタイミングも大事な鈴木さん、
中々愉快な方でした。


5位、イタリアのオルチャの谷、
 (人間が作り上げた景色)
鈴木さんが説明する動きの真似を
一緒にする小窓の中居くん。(楽しそうです)
椅子に座ってからの頷きが可愛いです。


4位、トルコのパムッカル
遺跡の上にある温泉って凄いです。

3位、屋久島(みんな知ってるね)

2位、スリランカのシーギリヤ
あんな場所に宮殿を建てたなんて凄いです。
相当過酷な労働だったと思います。

1位、ヨルダンのペトラ
見たことある景色だなぁと思ったら、
有名な映画のロケ地に使われていました。

人気ある番組の中で話ができたと
鈴木さんは喜んでいました。

箱根駅伝のベスト5を伝えたい綾野くん。
話したくてウズウズしていましたね(笑)

是非機会があったら発表して下さいね。


「白い影」の撮影時、結子さんから
中居くんの「優しかった」話を聞かされ、
テレ隠しで「オンエアして下さ~い」
とメガホン手にして叫ぶ君が可愛い~[ハートたち(複数ハート)]


SMAPコンビニ編のロケがあったようですね。

オンエアはいつだろう?楽しみです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。