SSブログ

8000円コーナーが面白かった。 [笑っていいとも]

『いいとも』の火曜日に(来週)8000回を
迎えられるようで、本当におめでたいですね~

ダブルゾロ目の7777回も火曜日でした。

これも強運の持ち主がいるからかな?


最初のコーナーはスルーして・・・

中居くんのコーナーでは8000回にちなんで、
タモさんに8000円の高価なものを食べてもらう
企画がありました。

一粒8000円のイチゴ(とにかく大きい)

中居くんの仕切りなので、
そう簡単にはタモさんのお口には入りません[わーい(嬉しい顔)]

ジャンケンをすることになりました。

ずっと出てるのは自分なのに、
「おかしい、おかしい」を繰り返すタモさん。

で、何と!中居くんが勝ったのです。(持ってるね)

中居くんにブーイングがわきました[わーい(嬉しい顔)]

20年やってるのにアウェイだと中居くん。
大きな苺は中居くんのお口イッパイの大きさでした。

2品目のハンバーグサンドは澤部くんがゲット。

タモさんはやっと3品目の栗羊羹をゲット。

4品目は設楽さんがゲットです。

中居くんの仕切りで更に面白かったですね~
上手いなぁと感心するばかりでした。


いいともCUPは、5個のプラスチックボトルを、
倒さずに敷物を取るゲームでした。

中居くんは1個も倒さずに成功!
さすがでした。(ここも持ってます)

その後、上を向いて指を1本立てて、
いつもやるポーズを見せてくれました。

あれ、大好きなんです[揺れるハート]


「いいとも」レギュラーの今年の運勢では、
中居くんは上の順位でした。



『図書館』

後輩G間のドッキリと秋野さんへのドッキリでした。

あまりドッキリは好きじゃないので・・・

まだまだ芸能界の荒波を体験していないなぁ、
と後輩くん達には感じました。


『仰天ニュース』はできるだけリアルタイムで見ようと
思います。あとが大変ですからね~e
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。