SSブログ

兄弟ゲンカみたいだったのね~ [笑っていいとも]

『増刊号』終了後トークでは、中居くんのお正月休みの
話が聞けなくて残念だった。

中居くんを除いたレギュラー陣は、正月休みを順番に
話していた。

月曜日の終了後トークで、三村さんの口から
『いいともクリスマス』忘年会の話が聞けた。

「兄弟ケンカ」みたいに見えたのね[わーい(嬉しい顔)]

翌日は9時から『スマスマ』の収録だったようだ。

それで帰らなくて大丈夫か?とか言ってたらしい。

中居くんは『スマスマ』の収録の後は、
『ワイドナショ-』の収録もあったとか・・・

それで番組中、東野さんが、
「中居くんが欠伸してる」と言われていたんだね。

納得できた気がする。(とても珍しいと思ったから)

映像としては見えてないのに、「言わなくても・・・」
とその時は思っていた。

中居くんは慎吾くんとは年も離れているから
同じ体力ではいられない。

ご自分の体の事も考えて決断してほしいと思った。


中居くんは外国へはかなり行ってるね。

キャスターとしてもだけど、番組ロケ、CMロケ、
映画のロケ等、どれくらい行ってるんだろう。
(プライベートの旅行もあるしね)


将来休暇が取れても、芸能人が良く行く場所は
避けるように思う。

アフリカに行ってみたいと言っていたね。
(サファリーパーク好きだよね)

あそこなら芸能人には滅多に会わないだろうね。

中居くんがゆっくり寛げる場所だったらいいね~

シークレットで行ってほしいけど・・・・・・


番組として旅行中の中居くんを凄く見たい[るんるん]

とにかく、中居くんを見続けていたいのだ[揺れるハート]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。