SSブログ

新曲発売だって!驚いたね~~~ [金スマ]

寝耳に「新曲」だわね~[目]

本当に驚いた!

そして・・・「アルバムの間違いじゃないの?」
とも思ったのだった。

嬉しいけど、嬉しいけど・・・

首を長~~~くして待っているのは、
そう!アルバムなのね~

1年に一回も出さない時もあったのに、
どうした事だろう。

それに、またまた何枚か買わないと、
全てが揃わないと言う・・・(ねぇ~)

はっきり言って、こんな売り方嫌いです。



『金スマ』は「気になる男」
という事で、クリスさんの登場でした。

中居くんファンにはお馴染みの方ですね。

彼の声は透き通った広がりを感じます。

個人的には、自分の歌に酔うような、 歌い方は好きじゃないです。

クリスさんの歌声は、心に入ってきます。

上手く歌う人より心に響く歌声にやられます。


中居くんは決して上手くはありません。

ご自分でも下手なのをネタにして、
これまで世の中に浸透させてきました。

でも、その歌声が好きなのです。

色んなお顔を見せるように、
歌声に関してもギャップを感じます。

中居くんは知れば知るほど深くて、
全く底が見えません。

色んな魅力をもっています。

だから、こんなに長くファンを続けていても、
飽きる事が無いのです。

中居くんの魅力の虜になってからは、
他の芸能人には一切目もくれません。

ゾクゾクしたり、ドキドキしたり、痺れたり、
胸が熱くなったりしてしまいます[揺れるハート]

いつのまにか(いつもだけど)、
話が中居くん大好き話になってました。

クリスさんの歌を聴いてる中居くんは、
本当にハンサムでした[揺れるハート]

クリスさん、大好きな日本で歌手になる!
夢が叶ってよかったですね~

それに可愛い奥様も日本の方です。

縁、出会いの不思議さを感じました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。