SSブログ

う~ん、なんだかなぁ・・・ [SMAP]

今日は少し愚痴が入るので、
嫌な方はスルーして下さいね。


『スマスマ』

楽しみにしていたスマ進が無くて、
初っぱなから残念な気持ちだった。

なんか・・・急遽きまったのかな?

映像では来週みたいになっていて、
期待しても他のコーナーをするからね。

過去にも何度も何度もあった事だけど・・・

それどころかスルーされた事もあった。

最初から無いとわかっていたので、
待ちどうしいとか気持ちはなかったけど。

だから今日、録画したのを見た。


ビストロのゲストは映画の宣伝で
急遽決まったのかな?とか・・・
(唐沢さんは好きですけどね)

来週は再びアニメ王なの?
えっ何で今頃?・・・みたいな。


スマ進の映画監督後編は何処へ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

中断しても今入れる必要があったのかな?

これも大人の事情だとは分かるけど・・・

これじゃ、間が開き過ぎじゃないのかな?

突然変更になるのなら、
何でも有りになってしまうよね。

ドラマとは違って、繋がりの必要性は
あまり無いからと思っているのかもね。

ファンの気持ちは無視し放題なんだろうか?

せっかくの楽しい気持ちが萎えてしまう。


「反省会」って・・・これも何で?と思う。

一緒に過酷な27時間やってきたのなら分かる。

それに、VTRもまた放送するの?とか思った。


これも大人の事情なんだろうね。

もう、ほどほどにしてほしい。

既に、一本立ちしてるんじゃないのかな?

だって後輩Gの一部のファンは、
スマ達との共演に不満を言ってるよね。
(後押しをしているのに分かっていない)

立ち位置が分かってないから仕方がない。

ここまで続くと、だんだん気持ちが萎えてくるね。

内容も、流し見みたいになってくるのが悲しい。

今迄、こんなに後輩Gを押してきた事はなかった。


直の後輩(バックでツアーもやってきた)以外、
そんなに好意は持てないかもしれない。

過去に先輩達にお世話になったら、
SMAPはそれを絶対に忘れない。

謙虚な気持ち、感謝の気持ちなど、
それらを未だに持ち続けているから、
今も大活躍しているんだと思う。

色んな事が負担にならなきゃいいけどね・・・


もう一つ気になる事がある。

スマコンで、
一番楽しみに、そして期待している
中居くんのソロはどうなっちゃうのかな?

もし、中居くんのソロがなかったら落ち込む。

作る時間がなかったの?

でも今迄も、どんなにハードスケジュールな
時でも、作ってきたのにね・・・

次へのコンサートに向けて、頭の中で常に
考えて来てる中居くんなのにね・・・

何かが変わったのかな?

疲労の度合いが半端じゃなくなったのかな?
(あれだけ働いていたら当然かもしれない)

年々、年は取っていくわけで・・・

色々と余計な事を考えてしまうね。


中居くんが納得しているのならしようがない、
と思っているけど。

利用ばかりされないでね。


メリットを求める人じゃないのは分かってる。
(逆に自分を犠牲にさえする人だから)

ストレスを抱え込む事がないように・・・

納得できるお仕事をして欲しいと思っているから。


愚痴ばかり並べたけど、

忘れていた!歌のコーナー、

吾郎ちゃん、あの振り頑張ってくれたね。
剛くんも楽しく踊ってくれてた。

お二人さん、有難う[るんるん]

中居くんも八ッチャケ過ぎ~

見ていて自然に笑顔になっていた。

床に映っているのも面白かった。

中居くんがMVの時、映り込んでた
変な人に瞬間、重なって見えた。

中居くん、とことんやるね~

あなたは真のエンターティメントです。

そんなあなたに乾杯[ビール]します。
コメント(4) 

コメント 4

紫陽花

同感です。
大人になろうと思いましたが、
あまりにも、露骨かなと。
スマ進なかったのも残念でした。
突然、すいませんでした。
by 紫陽花 (2014-08-26 21:49) 

sara

紫陽花さま、こんばんは~
コメント有難うございました。

私も広い心になりたいのですが、
ここまで共演(?)が多いと、
つい愚痴りたくなりました。

いつまで、こんな状態が続くのか、
予告や情報を知る度に「またかー」
と、テンションが下がります。

これからも遊びに来てくださいね~
by sara (2014-08-26 22:28) 

june

saraさま、こんにちは。
ジャニーズネットのSTOP CM MUVIEで中居さんの歌っている部分がアップで見やすいです。ビクターのより時間は短いですが中居さんが素敵です。まだのようでしたら見てください。

by june (2014-08-27 19:10) 

sara

juneさま、こんばんは~
Jネット、早速見てきました。
大人の雰囲気で、おまけにピンキ-な中居さんは
とっても素敵でした。

女性にお酒の瓶を渡して軽く瓶に当ててるのもいいですね~

中居さんのソロが無いようなのは凄くショックですが、
代わりになるものを考えてくれていたら嬉しいですね。

中居さんの歌声が大好きなファンとしてはソロは大事です。
「埋もれ人」ではなく「埋もれ声」ばかりになって欲しくはありません。

5人で歌っている時も、中居さんの声に集中して聴いています。

初日のレポが上がり見るのがドキドキしそうです。
by sara (2014-08-28 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。