SSブログ

アルバムが待たれます♪ [SMAP]

SMAPのコンサートには、今回、
初めて家族4人で行きます。

SMAPの曲はよく家でもかけてるし、
車の中でも聴いています。

そんな環境なので(笑)家族は、
SMAP曲はかなり知っています。

アルバムを手に入れたら、
何度も聴いて、少しでも多く
覚えなくてはいけないですね~


シングルの「掌の世界」や「silence」は、
今回は是非歌って欲しいですね~

中居くんが構成しなくなって久しいですけど、
先日のノンストップライブなどを見てると、
さすがだなぁ~と思いました。

だから余計に、中居ソロを首を長~くして
(2年も!)待っていたのですけどね・・・

ファンを楽しませる為に、

ファンを喜ばせる為に、

中居くんはどのように考えているんでしょう?

見ない内からのマイナス発言はいけない、
と分かってはいます。

もし、間に合うなら(ファンの声が聞こえて)
何か考えてくれないかな?と思う分けです。

それとも、既に何か代わりになるものを
入れているのかもしれないですけどね~


最近体調が少し悪いので、コンサート迄には
整えなければと思っています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。