SSブログ

魅力に溢れる中居くん。 [ザ!世界仰天ニュース]

私としたことが、昨日『仰天ニュース』を
書くの忘れていました。

ストライプのモノトーンな衣装でも、
すこぶるキュートで綺麗な中居くん[揺れるハート]

ニット帽が、お顔の輪郭や整った
目鼻立ちを、際立たせていました。

ビジュが定着していて嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


「懐かしい小学校のあるある」は、
経験上あったので面白かったですね。

「あるある」を、スタジオでやって見せる
中居くんが、可愛すぎました[ハートたち(複数ハート)]

中居くんの動作は、見ていて
可愛く感じる事が多いですね[かわいい]


VTRの読み書きができない(ディスレクシア)
人の事は初めて知りました。

長い年月、本当に辛い思いをしてきたんですね。

理解しようとした唯一の担任の先生は、
思いやりのある優しい方だと思いました。

後から、詳しい事も判明してきますが、
分かってもらえなかった当事者が、
「年月を返して!」の言葉は胸に響きました。

自分に向く仕事にめぐりあえて良かったです。
とは言っても、余程の努力をされたと思います。


長い間、「仰天ニュース」を見ていたら、
今まで聞いた事も無い、全く知らなかった事を、
これまでにも多く知ることが出来ました。

振り返って見て、再現VTRの出来の良さには
感心するばかりでした。

番組での中居くんの衣装も楽しみにしています。

それと、時間の都合があるとは思いますが、
師匠とのトークがもっと見たい願望もあります。

いつか・・・特集として部分を放送してもらえたら、
どんなに嬉しい事でしょう。

その場合、地域格差がないようにお願いします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。