SSブログ

綺麗な中居くんを堪能しましたね♪ [特番]

新しい年が始まりました。
今年も宜しくお願い致します。

まず今日の第一声です!

『紅白』でのSMAPの格好良さに
痺れました[揺れるハート]

あの大舞台で、出てきた瞬間、
異空間が広がった気がしました。

迫力も感じましたし、ミュージシャン
としてのパフォーマーも最高でした。

中居くんのヘアスタイルも、とっても
似合っていて素敵でため息ものでした[揺れるハート]
(山ちゃん、ありがとう~)

お顔の美しさに男の色気も感じさせ、
現れた瞬間「うわ~、綺麗、最高~」
と叫んでいました。(家族もいたのに)

タモさんへの5人の接近と歌にも和み、
何となく胸にジーンときました。


『野球魂』の中居くん。

野球に係る番組の中居くんには外れ無です。

本当に嬉しそうでキラキラしていますね。

中居くんも監督になって、ドラフトに参加
したかったのでは?と思いましたけど。

だいぶん、選手の名前とかプレイを、
覚えてきた気になってしまいました。

『6番勝負』に出演してくれた選手の方々も、
名前とか分かるようになってきました。


第2部の中居くんの部屋といいますか、
他局より整頓された部屋でのトーク。

これも楽しそうで良かったです。


関西では珍しく放送された『たまッチ』。

ゲストもビッグで楽しめました。

野球好きな女性タレントには疑問も?

ご本人に、ダンスのクオリティが高い、
と言われたのには笑いましたけど。

たいそうなタイトルのタレントには
ビックリ仰天しました。

いちいちのタイトルコールが不必要かと。
(トリンドルちゃんはどうしたのかしら?)

新年早々、辛口が出てしまいました。

めったに放送されないので、
成り行きがわかりません。


珍プレー、好プレーは面白かったです。

『CDTV』は未見です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。