SSブログ

紫の貴公子それはSMAP♪ [SMAP]

さぼり癖がついたのか・・・
自分でも困っています(汗)

下書きはしていたのに、
更新までは至らずにいました。

どの内容が後先になるのかも?
ってとこですみません。


『仰天ニュース』

珍しく小走りで登場した二人のMC、
仲の良いトークがとても楽しいです。

プライベートでは黒系な服を着る事が
多い中居くん。(サムガで話していました)

レギュラー番組ではニットの衣装が
良く見受けられます。

帽子はお似合いなのですが、
あのデザインのは苦手です。

久しぶりの高田マジックは、
新しいマジックが多くて楽しめました[るんるん]

いちいち反応する中居くんが可愛い~

同じゲストの顔ぶれにガッカリしました。
(マギーちゃんはOKですけどね)

完成度の高いVTRは怖かったですね。

特別美人でもなく、凶悪な女なのに、
あんな運命もあるのかと仰天しました。



『ナカイの窓』

マギーちゃんが初めてのゲストMCでした。

慣れていないので、トークの流れを切るような
感じで、無理はないけど未だ早すぎるのでは?
と思いました。

台本通りに忠実に進行したのでしょうね。

凄い抜擢ですよね(事務所の関係かな?)

ジュニアさんがいて良かったです。

他は「?」って感じのゲストもチラホラ。

いつものように、中居くんは女性に対して、
自虐みたいなネタのオンパレードでした。

初めて芸能人の6人の写真から、
好きなタイプの女性を選びました。

これはどうしようもないですけど・・・
(本当は嫌だったのでは?)

写真と実物は違って見えましたね。

ジュニアさんに男気があるのは、
成る程と分かるような気がします。

中居くんと似たようにも思いました。

自分がいかに結婚に向かないかを、
ここ数年力説していますけどね(笑)



『金スマ』

戦争中の他民族排除の残酷さに、
今更ながら恐怖を感じます。

映画でも見ましたが、
人生が狂わされ、生きる事さえ叶わず、
苦しみに耐えても希望は見えない・・・
理不尽極まりない事です。


今週、一番萌えたのは『Mステ』でした。

先頭で登場した中居くんも珍しいです。

階段を下りてメンバーが揃うのを、
後ろに下がって待っていました。
(だいたい後ろにいますけど)

紫の衣装が大人の雰囲気を醸し出して、
本当に素敵でした[揺れるハート]

振りつけの中に上着を使ったり、
ネクタイを使ったり、粋な踊りでした。

ダボパンを穿いてない中居くんは、
やはりスタイルが良くていいですね。


新曲は、歌詞が多くて(最近の流行?)
覚えるのが大変だわぁ、思いました。

来週も出演するそうで嬉しいです。

そうそう、オーラについての質問がありましたが、
愚問だなぁ、子供だなぁとしか思えませんでした。


終了後、タモさんと少しはお話できたでしょうか?

SMAPが出演した時はタモさんも嬉しそうですね。

なが~いお付き合いですから[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。