SSブログ

笑顔のMCは素敵でした。 [特番]

『スマスマ』の時間に放送された特番。

日頃、芸能人の噂さは見ない、聞かない、
をモットーにしている中居くん。
(先入観を入れたくないそうだ)

それなのに、MCを引き受けましたね。

「ワイドナショー」のゲスト出演もありますが、
MCは立場が違ってきます。

我儘ですが、あまり見たいとは
思いませんでした。

けど、ファンとしては引き受けたお仕事を
見ないわけにはいきません。

中には下世話な話もありましたが・・・


フリの上手さとトーク回しなど、
嫌な雰囲気にならないように、
気配りを感じました。

時間も早く感じる上手さでした。

でも、勝手を言えばWS的なのはしないで欲しいです。

『図書館』も『窓』にも、共通項はありますけども・・・

大人のMCへの脱皮としてはやむを得ないのかな?
と思ったりもしています。


不愉快にさせない話術と、飛びっきりの笑顔で、
話題の人へのホロウも必ずしています。

見終わって「お疲れ様」と言いたくなりました。

話題によってはアンチにとって絶好のネタです。

言葉の一つ一つが直ぐニュースになるので(汗)


どの番組も相変わらず綺麗で可愛かったですね~[揺れるハート]

ただただ、中居くんんばかりを見ていたような
気がします。(いつも書いてますけど)

心身ともに、こんなに人を引き付ける魅力を
持つ中居くんのファンになって幸せです。


ひとりさんの存在は頼もしいですね。

中居くんと何度か共演しているのを見て、
空気の読める方は直ぐわかります。

いい仕事をしてくれていますから。



『黒バラ』では、中居フアミリー的な人達が
多くいました。

現在はひとりさんが際立っていると思います。

上から目線な言い方をしない人ですし、
中居くんに対して否定的な言葉を言わない。

やはり、貶されたり落とされたら不愉快になります。

ファンが認めていない事に対して言われるのが
嫌です。

中居くんの歌声をこよなく愛すものとしては、
自虐ネタを真面に受け取り、それに輪をかけて
話す人は苦手です。


『音楽の日』が近づいてきました。

期待している後輩くん達は出演がないようです。

一番出演して欲しいのに・・・

大人の事情は何とかならないものでしょうか?

同じ会社の中で・・・ファンの事は考えてないのか
と悲しくなります。

やはり芸能界は摩訶不思議なところですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。