SSブログ

浴衣姿に惚れ惚れ、メロメロになりました。 [ザ!世界仰天ニュース]

今日も朝から雨が降ってます。

昨夜は『仰天ニュース』を追っかけ再生。

まずOP、浴衣で登場の中居くんを何度
リピしたことか[揺れるハート]

斬新な柄の浴衣が似合いすぎて、
あまりの格好良さにやられてしまった[揺れるハート][揺れるハート]

いいね~、大人の色香が充満してる。

中のシャツが見えなかったら、
berry goodだったのになぁ~

なのに、可愛さも見えちゃって[ハートたち(複数ハート)]素敵だった~

お顔が綺麗だと本当に何でも似合っちゃうのね。


師匠と飲んだ後の話は愉快だった[わーい(嬉しい顔)]

中居くんのお茶目さんが出ちゃったね~

ウエンツくんが初出演だった事に吃驚した。

「中居再生工場」・・・う~ん・・・Yニュースで
あまりにも広がったね。

「うたばん」の時から感じてはいたけども、
その時は再生というよりも名前を浸透させ、
それがきっかけでブレィクみたいだったね。
(時に芸人さん達ね)

後輩Gとかも正にそういう感じだった。

番組に出てくると、やれ下剋上だとか
いって前面に押し出していたのを思い出す。

それで名前を覚えていった記憶がある。


「T」はグループのメイン番組で覚えた。

「V」はその後かな?

直の後輩の「K」や「T、T」は自然に覚えたけど。
(2人組は覚えやすいね)

中居くんの後輩思いは甚大だと思いますね。

SMAPの時は、そんな位置にいる先輩がいなかった。

番組を持っている影響力は凄いと思います。


ああ、それなのに・・・あれは幻だったのか?

今は共演さえも叶わない大人の事情うんぬん・・・

同じ会社で二分されてる複雑な事情が悲しい。


横道に大きくそれてしまったね!

仰天のスタッフさん達は過酷なロケをするのね。

見ていてハラハラしちゃいました。

事故でもあったら「終わっちゃうのに・・・」とね。


師匠、是非中居くんをハワイの家へ招待して下さい。
(勿論その時は、ロケも含めてね~)

お二人を見てると、本当にいい関係だなぁ、
と改めて思います。

他にはタモさん、松ちゃん、タカさん、ヒロミさん、

大物俳優さん達にも大事にされ愛されていますね。


あのコンビだけですね、利用される感じがするのは!

他の方達との絡みが全く違いますから、
何回共演しようと、どうしても受付ません。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。