SSブログ

凡人であるが故の天才なのかな? [特番]

『図書館』

館長さん、今回も凡人でしたね。

私も全く同じでした(一緒で嬉しい)

個性的に感じたり、変わった撮り方を選択
すると、天才のように捉えられるんですね。

あの選択でいけば、世の中の三分の一は
天才って事ですよね。

優しい感じ、安心するようなのが凡人でしょうね。


スターだなんて自分で言わない方がいい、
と後輩くんからの進言でした(笑)

凡人だからこそ、相手の事も良く見え、
対応や気配りが出来るのかもしれません。


ファンから見たら、
凡人に生放送番組で長時間の司会や、
数えきれない位のお仕事が出来るのか?
と思いますけども。

頭の回転の良さや脳内コンピューターは、
決して凡人にはできません。

あの選択基準には疑問がありますね。


食事のほうも、偏ったり、食べすぎたりしなければ
いいんだと思います。

館長さんのリアクションが可愛いのでいいですけど(笑)


中居くんの飾らない人間性が大好きです。

どれだけ地位を上げても偉ぶらない、
弱者の味方をする優しい所が好きですね。

ご自分の事より他の者をフューチャーする、
誰にも出来る事ではありません。

ルックスも抜群な中居くんなのに、
前面に出さない謙虚さもです。
(たまにはそれがジレッタイです)

最近寂しく感じるのは、あまりにも
恥ずかしがる気持ちが強い事です。

年の事を引き合いに出して良く言います。

スーパーアイドルのままでいいんです。
ちっとも可笑しくはありません。

この先も国民的スーパーアイドルでいて下さい。

20数年、第一線で活躍しているアイドルですから。

5人のオーラは計り知れない程ありますから[ぴかぴか(新しい)]


『27時間の裏側見せます』ですか?

「裏側」って何分あったんでしょう?

準備体操では中居くんはいなかった。

階段でスタンバイしてる二人の同級生[揺れるハート]

終了後もMCに行って中居くんはいなかった。

あれだけでしょう?

あれで裏側見せますって言われてもね(苦笑)

去年のVTRも多くありました。


朝の番組は、評判が悪かったので
全く見ずに消しました。(正解?)

おもてなしが凄く酷かったとか・・・

あの番組ですから、さもありなんですね。

ホント、いつもの事ですよ!

とにかく、中居くんを落とすことに喜びを
感じてるんでは?と思いたくなります。


ホームランに挑戦する中居くんの本気に対する、
相手チームの態度。

応援してる様子を見て、何故あれほどアウェイ?
と思ってしまいました。

あれだけ助けて貰いながら揶揄する無礼さ、
次にする機会があったら、自分たちだけで
27時間やって下さい。


ライブのあとやEDでのホロウなど、
中居くんの凄さを改めて再認識しました。


そうそう、水泳競技での5対5について、
午前中集まった場所で話がでました。
(見ててくれて嬉しかった)

「あれは、おかしい」と。

SMAPと同じく相手も最初から5人決めるべきだと。

ファンでもない一般の人達もおかしいと感じてました。

そんな風に思っている人も多いのかな?
と嬉しくなり、少しホッとしました。


もうここらへんで引きずるのは止めにします(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。