SSブログ

すみません、今一度書きます。 [特番]

おはようございます。

27時間の話はもう終わりにする、
と書きましたが、どうしても
追加したくなりました(汗)

嫌な方はスルーでお願いします。



今回の27時間でも、超仕事人であった
事が分かりましたね。

只々、頭が下がる思いです。

今回は、最初からMCは3人とは
銘打たれていませんでした。

だから「応援する」とか話していましたね。

でも、開けて吃驚!これは紛れもない
3人の27時間でしたね。


発表があったのが、手術を控え結果も
まだわからない状態の時でした。

多分、結果が分かってからの出演だったのでは?
と勝手に思っています。


中居くんはどこまで大きな器なのか?

どれだけ広い心の持ち主なのか?

「与える」けど「求めない」崇高な精神。

言葉では言い尽くせないほど素晴らしい。


過酷であったろう朝の屋上でのロケ!

どんな体調とか全くお構いなしの、
身内が大好きなあの番組。


メインを張るのはコンビなのに、何故?
中居くんはあれだけの荷を背負うんだろ・・・


長時間の打ち合わせといい、

持ち帰った凄い量の資料といい、

中居くんのお仕事へのプロ意識を知り、
本当に泣けてきました。

ご自分が出る限りは準備を怠りたくない、
と言うその徹底したプロ精神。

メインより多くMCをやっていました。

番組内では体を張って投げ飛ばされ、
穴に落とされたりして散々でした。

中居くんに常にあんな事をさせるのは
○ジだけです。

ファンは体を張る事は期待していません。

逆に、病み上がりなのに心配でした。


他局のスタッフさんには愛が感じられます。

朝の番組も以前からオチ扱いしか知りません。

メンバーによっては扱いがまるで違いますから・・・


中居くんがOKを出したとしても考えて欲しいです。

ファンが見て心を痛める番組が
楽しいわけはありません。

見る前から、早く終わって欲しい、
と願う番組ってどうなんでしょうね。

それでも、中居くんが凄く楽しくて
遣り甲斐がある、というなら
仕方がありませんけど・・・


あのコンビに、そこまでの信頼関係が
あるのか、どうか、疑問ですけどね。

詳細が分かると違った感情も湧いてきて、
やるせない気持ちでイッパイです。

いつも求めるばかり

たまには与える事を考えては?と。

与え過ぎばかりでは当然と考えるかも?

一人だけ「負」ばかりを背負わないで下さい。


トークの上手さに思いやりと気配りの中居くん、
なのに大事に扱わない番組では楽しめません。

人数ばかり多くても、メインをホロウできる人は
あまり見受けられませんでした。

中居くんが引き受けてなかったら、

SMAPが出なかったら・・・

その結果は如何なものだったでしょう。

最後に中居くんへ、賞賛と大拍手を贈ります。
コメント(2) 

コメント 2

ゆみ

私も同感です

中居君をテレビでたくさん見れるのは嬉しいけど、ちゃんと休めてるの?と不安になる

中居君が優しいなんでも受け入れてくれるから好き勝手やる人たち無茶ぶりしたりさー

でも中居君は最後はあの方たちをいたわりおいしいところというのかなんて言ったらわからないけど、なまら花を持たせてたよね~
で、好き勝手やってただけの彼らのやってやったぜ!な雰囲気

意味不明ですよね

中居君やSMAP出てなかったらどうなってたんだろ~

ただ無駄にダラダラ終わってたでしょうね


今年は中居君のパパのこと中居君の手術のこととか色々ありすぎて心臓に負担がかかってますよー
次のライブには万全な体制での中居君のソロ聞きたいですね!

つよぽんとのコラボもみたい!!

長々すいません~でわ
by ゆみ (2015-08-04 21:13) 

sara

ゆみさま、コメント有難うございます。

今回はいつにもまして中居くんの体調が心配でした。

懐が深すぎるのも、ある意味もどかしく感じますよね。

助けて貰った感謝とかが見えなくて(ラジオでは言ったらしいけど)、
利用されるばかりに見えて楽しい気分にはなれません。

次のライブでは、中居くんも体調を整え、周りに振り回される事の
ないように、ファン待望のソロをお願いしたいですね~

後の報告で色んな事を知り、前回のソロが無理だったのは
分かりました。知らなかったので凄く寂しい思いをしましたけど・・・

先日の、つよぽんとのコラボは最後まで見たかったですね。

また遊びに来てくださいね~
by sara (2015-08-09 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。