SSブログ

美味しい~を見るのが楽しい♪ [金スマ]

『金スマ』やっと見れました。

一番の萌えどころは・・・(ジャジャーン)
やっぱり大きくお口をあけて綺麗に
食べるところですね~[ハートたち(複数ハート)]

本当に、綺麗な食べ方で感心します。

それと、「幸」の文字を逆さまにしたらで、
ご自分も逆さまに見ようとしていた体制です。

可愛い~[かわいい]思わず呟きました。

自然に出る所作が可愛いお方ですね~


腰痛で田植えも出来ないヘルムートさん。

中居くんの要請で篠原さんが助っ人に。

家庭菜園も好きで作っているとか、
ヘルムートさんに色々教えて貰ってました。

楽しそうにお手伝いする篠原さんでした。


農作業の後の食事は、どれも美味しそうでした。

祈りの映像は不必要(違和感)な気がします。
(家族はあまり映らない方がいいかと・・・)

今まで一人農業のファンだった友人達も、
以前そのような感想を言ってました。

ゲストと駒田アナとヘルムートさんの
3人での食事がしっくりするように思います。

又は「家族農業」と変更した方がいいのでは?


田植えの時期は中居くんは手術前後ですね。

金スマメンバーは、誰もお手伝いに
行かれなかったんですね。


「言霊」中居くんも話す事がありますよね。

メンバーの名前である「木」「稲」「草」「香」、
その「中」に自分がいる話とかね~
(「森」も深く関係しています)

スタジオで、「正」の名前を付けた、
お父様の話しが出ましたね。


ゴルゴさんがその方面で活躍していた事を
初めて知りました。
かなり勉強したんでしょうね。

聞いてて良く分かりましたから。

自分流の解釈の「言霊」でもいいと思います。


白菜のお料理は作って見たいと思いました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。