SSブログ

ええ~中居ファンなんですか? [ザ!世界仰天ニュース]

午前中にお墓詣りに行ってきました。

空模様がかなり怪しかったのですが、
残りの日数は予定が詰まってて、
どうにかなるだろうと思い行きました。

お墓詣りの手順を終え、手を合わせ、
駐車場に行き車を出した時から雨が
降り出しました。

日頃通らない道を行ってみようと、
ナビに任せてモーニングのお店へ。


車に乗った途端、また雨足が強く、
「今日は付いてるね~」なんて言いながら
ショッピングモールへ寄りました。

お昼は、ウナギの弁当(高かった)で、
夜は飲み会、とワインと惣菜を買って帰宅。


ピンクシェフの可愛い湯切りをリピした後、
『仰天ニュース』を見ました。

恋人の為に尽くす男なんですね。

頭の良さは分かりますが、入念に計画し、
その後の杜撰さが何とも不思議でした。

気になったのは(?)
Kさんの中居ファンの真似でした。

どうしてあんな顔で話方なんでしょう?
(馬鹿にしてませんか?)

中居くんだからって何を言っても言い訳無いです。

冗談でもムカツキました。


歌ネタとか本人は自虐を踏まえて話しますが、
それにホイホイ乗るのは如何なものかと?

特に芸人さんに強く感じます。


面白いと思っているのでしょうが、
見ている中居ファンとしては嫌ですね。

中居くんが落とされてるように思ってしまいます。

ほんの数コマの映像だとしても、一気にテンションが
下がってしまいますから。

これからは共演があっても、そのネタは
止めて欲しいです。


楽しかった映像はリピが止まりませんけどね~

それから、レギュラー番組での結婚の話はもういいです。

人それぞれですから・・・

これは当然だ、とか考え方を押し付けないで!

周りがワイワイいう事でもないですから。

最近は特に周りが面白がるので、中居くんも
強調して話しているように思います。

話題はそれしかないのでしょうか?

耳にタコです。いい加減に聞きあきました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。