SSブログ

流石ですね~豪華な内容でした。 [SMAP×SMAP]

『スマスマ』海外スター大公開SP。

20年間の映像を一時間の枠で見せて
頂きました。

ハリウッドの大スターの方々の出演。

まさかまさか・・・と思われる、世界的に有名な
俳優さんやアーチストさんに圧倒されました。

当時、全て見ていましたので思い出しながら、
とても懐かしかったです。

放送されなかった大スターの方々も、
まだまだいますね。

こうして振り返って見ると、黄金期だった○ジTV
を感じずにはいられません。

番組に出演してくれたスターの方々は、
『スマスマ』ならとOKと承諾したと聞きました。

圧倒的な大スターの「ビストロ」来店、
コントのお付き合いやゲームなどを、
楽しそうにしていました。

オーナーの物怖じしないMC力にも感心します。


「ゴーストバスターズ」で、白いゴースト衣装の
中居くんが一番好きでした。

ガガさんとのコラボは、やはり格好いいですね。


家族が編集したのを先ほど見ていました。

パソコン部屋に笑い声が聞こえてきました。
(ビストロのコーナーかな?)

豪華なゲスト陣に驚いていましたね~


流しそうめんの時、メンバーを
「まさひろー」「シンゴー」「ゴロー」「つよしー」
「たくや」と大きな声で呼びながら、そーめんを
流すキャメロンさんが楽しそうでしたね~

ビリヤードも面白かったです。

もう一度、その時のを見て見たいと思いますが、
探すのが大変そうです。

ダビングした物が1300本以上ありますけど、
これを機に、探してみようかと思います。


中居くんの変身ぶりが一番目立っていました(笑)

今回放送できなかった残りの大スターさん達も、
機会がありましたら放送してくれたら嬉しいです。


大きい声では言えませんが、
今の番組の現状は予算の関係なのかな?
とも思いました(汗)

あの頃は、バラェティ番組では一番お金を
かけている、と聞いたように思います。
(うろ覚えなのですけど・・・)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。