SSブログ

5対5も手売りロケも楽しめました♪ [SMAP×SMAP]

『スマスマ』親友フィーリングカップル、
期待通りの楽しさでした。

後輩くんがゲストで来ると、中居くんは
押しますよね(笑)

一度は本気の選択を見たいと思います。

今迄にもレギュラー番組などで共演した
ゲストの方々も何人か見えています。

大方、意識して外しているように見えます。

話が面白くなるように上手く回しますね。

北村さんも、中居くんが大好きな生姜焼きの
話をするので、中居くんを選ぶと思っていました。

意表をついて他メンを選んでいましたね。

カップルが出来なかったのは今回が初めてでした。

一度は中居くんがカップルになって、大いに涙目で
恥ずかしがるところが見たいと思っています(笑)


楽しみにしていた「ビストロ弁当」の手売りロケでは、
各自が行先を書いたボールを選んでいたんですね。

中居くんは「佐賀」でした。(故郷のお隣の県です)

最初はお客さん来るだろうか?と心配でしたけど、
twiの影響なのか来てくれてホッとしました。

見ていると、対応が丁寧に思えました。

計算が得意な中居くんですから、手際よく
運んだのでは?と勝手に思いました。

剛くんが一番早く売り終わって優勝でしたね。


手売りの場面に出会えるのも運でしょうね。

行ける距離でしたら、タクシーを飛ばしても
会いに(買に)行っていますけどね~

今日は出かけないので購入できませんが、
明日は中居くんのを買ってこようと思います。


歌のコーナー、黒い衣装に赤いさし色が素敵でした。

歌詞が沢山ある曲は覚えにくいので、
どちらかと言うと私は苦手かもしれません。

若い人はすんなり入ってくるんでしょうけども・・・
カラオケでも歌うのは難しいです。


後になりましたが、佐賀は佐賀平野があって、
お米も美味しい所です。
嬉野温泉や嬉野茶も有名ですね。

何度か宿泊しましたが大好きな所です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。