SSブログ

ツリーハウスの完成が楽しみです。 [金スマ]

今日は紅葉を見に行ってきました。

朝6時に出かけて夕方5時半に帰宅。

滋賀県なのですが、今年は紅葉も
遅い気がしました。

道の駅を何箇所か廻り、お野菜やら
お土産などを買ってきました。


『金スマ』のツリーハウスは楽しめました。

一回目から、中居くんのロケが放送されるとは
思わなかったので、凄くテンションが上がりました。

白いシャツなので余計にね[揺れるハート]


オーシャンビューな景色がいいですね。

外国のツリーハウスの番組は、結構
大掛かりで完璧な出来上がりです。
(プロの方たちが作っています)

こちらは初めてで、しかも設計図なしで
作ってるいのには驚かされました。

さすがT大出身のお二人ですね。
思考の基準が違います。

花壇や畑まで作っていて、この先が
楽しみです。

そう遠くない日に、金スマメンバーで
これたらいいですね~

中居くんも此処で癒されたらいいですね。

家族のいる所(農業)に行くより、いいような
気がします(汗)

最近は見ていて所々で重く感じます。
あくまでも私的な気持ちですけど・・・


ツリーハウスに行くまでの道が大変そうです。

次の放送迄には、楽に行ける道が出来てたら
いいですね~

中居くんが上る様子は身軽そうでしたけど。

番組の新しい楽しみが増えて嬉しいです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。