SSブログ

歌のコーナーが素敵でしたね~ [SMAP×SMAP]

『スマスマ』
家族とゲスト出演は何年ぶりなのかな?
とにかく賑やかなビストロでしたね。

2人なのに何人いるの?みたいな(笑)

おおらかでパワフルでポジティブな
ママさんでいいですね~
(圧倒されました)

オーナーが大口開けて笑うお顔が可愛い[わーい(嬉しい顔)]


メイクコーナーが未だ続いているのには
驚きでしたけども・・・

メンバーがメイクした時以上の出来映えは、
あり得ないと思っています。

歌のコーナーの雰囲気が素敵でしたね~

お洒落な感じの演出になっていました。

ソファに横たわる中居くんにやられました[揺れるハート]


あれから・・・5年後の曲なんですね。
(ストーリーは続いていましたね)

コントはドラマを見てませんが、二人の独特の
やりとりは楽しかったです。

中居くんのコントも、顔を汚さないのが見たいです。
いつ頃からか綺麗なお顔を消してますからね。


朝刊のラテ欄を見て思わず苦笑しました。

国民的アイドルグループの第一人者的存在
なのに、J事務所のもっとも代表的なアーティスト
なのに、な、な、名前が無い!と思ったのです。


その件は、ここ数年は当たり前の事ですから。

後輩Gと共演するのは、極々一部の希少な
音楽番組だけになってしまいましたね。

此処こまでくると何も感じなくなりました。

SMAPが出演しない音楽番組は全く
見る気もしません。

只、家族が「ガキの使い」からCDを出す
浜ちゃんを見たいようなので録画はします。

順番がわからないのでベタ録りして、
そこだけ見せる予定です。
(家族も歌番組は見ません)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。