SSブログ

心から笑える日が来るのを待ちます。 [SMAP×SMAP]

こんばんは~、寒い日が続いています。

録画していた「ワイドナシュー」を見ました。
松本さんのコメントを自分の目で見て聞いて、
本当に中居くんの事を心配していたんだなぁ、
と感謝の気持ちでいっぱいでした。

上っつらだけでコメントする人は直ぐ分かります。

土砂降りの中、傘も差さずによく立っていた、
このコメントも嬉しいですね。
(本当にそう思っています)

終息みたいに報道されていますが、
春の番組編成で見えてくるのもあるでしょう。


以上のような気持ちが未だ残っていますので、
昨日の『スマスマ』を見ても笑いはしますが、
心から笑えない自分がいます。

コントのツヨコちゃんは頑張っていましたね。
剛くんでなければ出来ないでしょう。

歌を歌うSMAPを見ても、収録が騒動の前とは
分かっていても、心の中に紗がかかっていて、
今迄のように心底楽しめないのが悔しいです。


時間が嫌なことを忘れさせてくれるのを
待っています。

それほど、今回のことは私にとってショックが
大きい出来事でしたから。

レギュラー番組もかかさず見ていきます。

中居くんの明るい笑顔が曇る事がないように、
私も踏ん張って生きます。
コメント(2) 

コメント 2

コトリ

seraさん、こんばんは。
怒濤の一週間でしたね。。
こんなにSMAPを、中居くんを心配したのは初めてです。

ワイドナショーでの松本さんの話も観ました。
表に出ていないことをたくさん知ってそうな松本さんがきっぱりと
「中居くんが木村くんに謝らないといけないとは思ってないから」
と言ってくれたの嬉しかったです。中居くんに非はないと遠回しに言ってくれてる気がして。

スマスマも観ました。やっぱり少し辛かったです(特に慎吾観てると)。
ファンの方も同じ想いをされてる方、たくさんいると思います。
仕事の質・量を見守りながら、いつか自然に笑える日が来るまで私も
踏ん張ります。
by コトリ (2016-01-26 23:04) 

sara

コトリさま、こんばんは~
驚愕の報道があってから、とても長い期間に思えました。
コンビニに入っても並んでるスポーツ紙はSMAPのことばかり、
目に入れたくない、と目を背けるようにしていました。
やっと収まったかと思うと、次は週刊誌です。
SMAPという存在の大きさを誇らしいと思う気持ちもありましたが、
良いことで紙面を飾ったのではなく辛い内容でした。

慎吾くんのことも気になっています。
中居くんが付いているから大丈夫だと自分に言い聞かせています。
と言って、精神的に大きな負担もかけさせたくありません。

五人の屈託のない笑顔が見れたらいいなぁと願っています。
by sara (2016-01-27 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。