SSブログ

繋がってる空の元ですね~ [金スマ]

『金スマ』は久し振りのツリーハウスでした。

ヒロミさんが横に座っていたので、何となく
ホッとする自分がいました。
B嬢の代わりには(と言うと変ですけど)
ベックさんですか?
しのぶさんもいなくて、また違った雰囲気
に感じましたね。
カーリーと室井さんがいて良かったです。

さかなクンは、いいお仕事していましたね。
楽しく見ることができました。

中居くんもヒロミさんと一緒に、
また現場に行って欲しいです。


アロ~ハ、今頃何しているんでしょうね~
あまり日焼けしないで帰国してください。

心を許している方達も一緒なので、
少しは癒されているのでしょうね。

今、中居くんが日本にいない、というだけで
寂しい気持ちになってしまいます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。