SSブログ

内容の濃い良質番組でした。 [金スマ]

昨日は、お出かけてしていました。
帰りに「オリ☆スタ」を購入し、
花束を抱いた花よりも麗しの中居くんを、
穴が開くほど見ていました[揺れるハート]

花束を抱かえて立っている中居くん、
優しい眼差しとマッチして素敵です。

右手で微かに頬に触れて座っている
中居くんは恰好いいですね~

コメントも真摯な気持ちが伝わりました。



『金スマ』は昨夜見る事ができました。

優しくて思いやりに溢れた良い番組ですね。

内藤さんが歌った3曲は知っています。

ハスキーな声と迫力のある歌い方で、
良く覚えていますね。

闘病生活の事は知りませんでした。

10年間のブランクを乗り越えて、
復帰できるのは嬉しい事ですね。

ご主人の支えがあり心強かったと思います。
優しく愛情の深いご主人でしたね。

所属プロダクションが、席をそのまま
置いてくれた事、復帰への手を差し伸べて
くれた事には感動しました。


片や、マネージメントで手腕のあるIさんを、
邪魔な存在として退社に追い込んだり・・・、
一線で活躍し続け、事務所に多大な貢献を
してきたGを、躊躇なく排出しようとする、
事務所もありますからね。

タレントに対する違いを驚きながら見ていました。

上に愛情が無くてはどうしようもないですね。

寵愛されてるGもあるようです(汗)

そもそも、派閥って誰が作ったんでしょうね。


Iさんと一丸となり、先駆者として体を張って
芸能界で頑張ってきた28年間なのに・・・
そのような人達が受けなければならない試練、
何度も言いますが摩訶不思議な芸能界です。


内藤さんは、温情のある良い事務所に
席を置いていて良かったと思いました。

これからは、リハビリを続けながら
頑張って欲しいですね。

3曲のメドレーを聞きながら感動し、
病気の怖さを痛感しました。

中居くんの優しい表情が眩しかったです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。