SSブログ

斜に被ったニット帽 ♪ [SMAP×SMAP]

「ビルトロ」のゲストが出川さんで
良かった、と思いました。

番協のファンの方達も、SMAPと一緒の
収録に参加できない時に(それも変だけど)、
リアクション芸人である明るい出川さん。

20年間、芸人として体を張る仕事を
嫌と言うほどやってきました。

中居くん温泉以来のお仲間さんです。

出川さんが笑いを増やしてくれたように
感じました。

中居くんも遣り易かった事でしょう。


「クイズ出川」では、5人の色も
出ていましたし、素直に笑いながら
見る事ができました。

出川さんは客席に誰もいなくて、
遣り難かったのでは?とも思いました。

いつまで、この状態なんでしょうか?

歌のコーナーでは、ニット帽を斜に被った
中居くんがキュートでしたね~

歌前トークもあって良かったです。



朝刊を開いて・・・またもや女性週刊誌に、
ファンの気持ちを逆なでするような見出しが
躍っていましたね。

無視するに限る、と言う事は確かですけど、
多分、立ち読みはするかもですね(笑)


「ワイドナショー」で、ネットの書き込みの
件が、話題に上がっていました。

「A」さんとか「B」さんとか、アルファベットでの
書き込みが多くなった、と。

名誉棄損罪にならないようにご注意を!

芸能人にとっては迷惑な話ですね。

いつまでも有名税だから、仕方がない
では済まされない時代が来ると思います。

許せることと、許せない事の判別を、
きっちりつけて欲しいと思います。
コメント(2) 

コメント 2

コトリ

sara様、こんばんは。
スマスマ楽しかったですね。出川さんに感謝。
まず中居くんがとてもリラックスしていたのがよく分かりました。先日の橋爪さんもですが、仲の良い方がよく出てくれてとても有難いです。
5人でクイズに参加したり、Live前のトークもあって、少しずつ通常運転に戻ってきている気がしました。旦那さんも仕事をしながらチラチラで観ていて、終わった後「スマスマ楽しかった?」と一言。
本当はもっと面白いけど少しずつ戻ってきた、と言っておきました。

そういう旦那さんは私が中居くんファンだとまだ知らなかった頃、テレビで歌っている中居くんを観て、「中居、帽子似合うな」と言っておりました。
顔(頭)が小さいと帽子が似合うと聞いたことがあります。
中居くんびっくりするくらい小顔ですよね。今昔の映像をよく観ているのですが、本当に頭が小さくてスタイル良いですね。
ライブでのニット帽もお似合いでしたね。
by コトリ (2016-03-08 22:42) 

sara

コトリさま、こんばんは~
スマスマは何も考えずに久し振りに笑いました。
出川さんは頑張ってくれたと思っています。(感謝ですね)

仲の良い方がゲストに来て下さるとホッとします。
気ごころしれた方とか、中居くんを好きな方は分かりますね~

スマスマは以前はもっともっと楽しかったですよね。
コントなどのキャラでも、面白いのが沢山ありました。

中居くんの小顔はファンの間では浸透していますね。
スタイルが抜群に良いのも、だからかなぁと思っています。
照明などで映し出させるシルエットも凄く綺麗ですね。

ボン付きニット帽は、可愛すぎてメロメロになります。
私も最近は昔のお宝映像を見たりしています。
いつの中居くんでも、格好良くて可愛くて綺麗でトキメキます。

こんな気持ちで、家族公認で20数年追っかけてきました(笑)
by sara (2016-03-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。