SSブログ

またまた笑顔イッパイで見ました。 [特番]

『ミになる』は、いつもの放送時間では
ゴールデンタイムの未公開部分などがありました。

石坂さんとは映画で共演し、その時
お手製のカレーを食べたんでしたね。

絶食の後のカレーは凄く美味しかった事でしょう。


崎陽軒の広報の方からの、お弁当の話は
面白かったです。

横濱チャーハンは、昨年比130倍の売り上げに
気を良くした安田さんでしたが・・・
(熱弁をふっていましたからね~)

その後、横濱ピラフが300倍の売り上げだった、
と聞かされショックを受けていました。

番組で話した事が売り上げを上げたんですね。
(売り切れ続出の情報もききました)

『金スマ』でも、過去にも色んな分野で、
紹介したあと、売り上げが上がっています。

書物関係など、番組で取り上げて欲しいとの
要望もあるようですね。

TVで放送されたら、一挙に知名度も上がり、
売れるのも当然かな?と思いますね。

TVの影響力は本当に凄いです。


二人の後輩くんから館長への密告ですが、
「○○○軍団」の話は面白かったですね。
(総勢3人という)

先輩の言葉を後輩に伝えるのは良いのですが、
肝心の一つの言葉を忘れて伝えたという(笑)

スタジオで思い出して良かったですけどね。


中居語録は、経験から言える貴重な言葉だな、
と、いつも感心しながら聞いています。



『ナカイの窓』ハワイロケ後編です。
白いVのTシャツに萌え捲りでした。
珍しいくらい開き具合が素晴らしかった~

春菜さんは昨夜のテキーラで寝坊とか、
代わりにエマニエルに扮したのは、
小島さんのコマニエルでした(笑)

春菜さんの方が断然似合ってました。


吾郎ちゃんも『スマスマ』で経験した
「ターザン?」(勝手に言ってます)

高さも長さもあったように思いました。

中居くんは楽しそうでした。
ああいうの好き見たいですね。

マニラの高層ビルからのロープ滑降を
思い出しました。
(あの時は、とてつもない高さでした)


やっとマイナス2度から暖かいハワイに
合流した山ちゃん。

早速、海で「出てる、出てる」の洗礼を受け、
その後は、みんなと豪華なディナーでした。


「タメ口」に「無礼講」では、
後輩くんが弄られ捲りになりました。

言っても反応が鈍い人は弄らないので、
後輩くんは落胆しなくてもいいですよ。

「好きになって欲しい、優しくして欲しい」
お酒も回って泣きながら話していましたね~

共演する方達は、中居くんの人格に惹かれ、
そう思うのではないでしょうか?

後輩だからと特別扱いはしないお方ですから。


「まーくん」は陣ちゃんだけのものではない、
山ちゃんの言葉にも笑いました。


来週は反省会ですね~、これも楽しみです。
コメント(2) 

コメント 2

あい

Saraさん こんにちわ。
ブログが楽しい話ばかりで読んでいてもニヤニヤしてしまいます。
仰天のハワイロケに剛くんとのUTAGE と、楽しみが続きますね。 吾郎ちゃんとの図書館は何度見ています。
中居くんの笑顔にイヤなことも忘れそうです。

事務所はファンクラブの対応さえきちんと出来ずにバタバタしていますね。
私の娘が1月8日に 新規でファンクラブに入会したのですが 会員証が届かず会員番号もわかりません。会報が6月に届くと昨日SMAPメールがきたので、それまで待つのでしょうか? 
何だかSMAPを人質に取られている気分なので大声もあげられず モヤモヤしています
by あい (2016-03-25 17:28) 

sara

あいさま、こんばんは。
「窓」は期待以上の楽しさでしたね~
中居くんの笑顔満開のお顔が見れて嬉しかったです。
本当にお仕事ですけど、楽しんでいましたね。

図書館も吾郎ちゃんとのやり取りが面白くて楽しかったです。
なんか、二人の世界に入っているようでした(笑)
最近では、頬が緩みっぱなしになる番組でしたよね。

ファンクラブからのメール、読みました。
Iさんが一手に仕切っていたので、スムーズに行くには
時間がかかるんでしょうね。
私の娘もファンクラブに入っています。二人ともチケットは
当たる方なので、コンサートには毎回行っています。

早く、入会手続き終了のお知らせが届くと良いですね。
by sara (2016-03-25 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。