SSブログ

彩ちゃんがゲストで楽しかった~ [SMAP×SMAP]

久し振りに『スマスマ』がありました。

少しは良い兆しがあるかな?という思いで
見ました。
収録に番協の方達がいないので、
まだ今迄通りには行かないのでしょう。

ビストロは上戸彩さんが来店でした。

オーナーとのトークが「婚活」の時のようで、
お兄ちゃんに遠慮なく突っ込んでいるように
感じて、微笑ましく思いながら見ていました。

涼子ちゃんと同じくらい気兼ねなく話が
できる女性なんですね~

涼子ちゃんは同級生的な感覚もあったので、
何でも言い合えて遠慮が無かったですね。

ブレインは見ていて凄いとは思いました。

慎吾くんは不安そうにしていましたが、
流石です、成功しましたね。

今は5人でやるコーナーが見たくてたまりません。

ビストロでクイズ形式は5人でやりますが、
トークが楽しめるコーナーが見たいのです。

もう、5人旅などでのワチャスマのような
楽しいコーナーは見れないのだろうか?
(やはり考えてしまいますね)

トークも控えめに思えて(編集にもよるけど)、
本当はもっと話しているのにカットされてるの?
とか疑念がわいてくるのが自分でも嫌ですけどね。


歌のコーナーは、お洒落で可愛い衣装でした。
ラストの歌の時、中居くんに笑顔が無かったのが
気になりました。

支援金の呼びかけもありましたが、
今回の地震について本当は違った形で
呼びかけたかったのでは?とか考えますね。

SMAPが通り一片の形だけにはしないはずです。

並び方を見て、あの時を思い出してしまいました。

時が時ですから、真剣な表情の5人でしたね。


知人に「やっとスマスマがあったね」
「ビストロ、楽しかった」と言われました。

楽しみにしている方達がいるのは嬉しいですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。