SSブログ

新しいVTRでしたね~ [SMAP×SMAP]

『スマスマ』3人のMCコーナーは新鮮でした。
5人がいたら尚更楽しめたと思います。

支援金の呼びかけのVTRが更新されましたね。

その事だけでも良かったなぁと思いました。

番組のスタッフの方々も、
色々と頑張ってくれたのでしょう。

支援金の呼びかけが今迄通りなら、
視聴者は逆に不自然さを感じると思います。


中居くん、帰京して大丈夫だったかな?
(怒られなかったらいいけど・・・)

中居くんが、事前に「行きたい」と話して、
快く了解してもらったのなら嬉しいですね。
(事務所も変わらなくちゃですよね)

これだけの事を率先してできる存在ですから、
束縛しては事務所も評判を落とすと思います。

ラジオで何か話すかもしれませんね。
それとも未だ無理なんでしょうか。・・・

内々で、少しずつでも良い方向に向かっていると
良いのですが。

とにかく、何がしかの発言がなされないので、
余計な事を考えてしまいます。


私の願いは、
以前のように、不安も何も感じなかった頃の
番組を、見る事ができるようになる事です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。