SSブログ

タケノコを抱いた姿が印象に残りました。 [金スマ]

昨日は車で遠出してきました。

「道の駅」巡りというか、京都、滋賀、福井と
廻りながら、お買い物を楽しんできました。

新鮮なお魚はクール宅急便で送ってもらい、
その他は車に積んで帰ってきました。

所要時間は約10時間のドライブでしたが、
高速も空いてて快適な一日でしたね。

車中はずっとSMAPの曲をかけながら、
一緒に口ずさんだりしましたね~

中居くんのソロとか、メンバーの中に
中居くんの声が聞こえると幸せですね。

本当に、中居くんの歌声が大好きなんだなぁと、
実感しながら聴いていました。

家族も一緒に口ずさんだり、私より歌詞を
覚えている曲とかあるんですよ(笑)



そうそう注目の的であった金曜日、
ドキドキしながら『金スマ』を
リアルタイムで見ました。

感想は「中居くん、凄い!」その一言でした。

相手の気持ちも察しながら、視聴者の聞きたかった
真実など、本質に迫った見事な内容でしたね。

レギュラーとして長く共演していたので、
ある程度は性格も分かっていたと思います。

心を開き正直に話せるように導いたように感じました。


どんな形でも、「可」「否」はあるものです。

自分の言葉で謝罪できて良かったと思いました。

自分の言葉でファンに言いたくても言えない、
そんな立場の人が直ぐ近くにいますからね。

次々と質問をする中居くんでしたが、時折
瞳が潤んでいるように感じた時もありました。

とにかく優しい、相手の気持ちに寄り添う事が
できるお方ですね。

時には、その優しさが「じれったい」と
思う事もありますけど・・・


謝罪の感想としては、ネットでも半分以上は
理解してくれてたように感じました。

公に謝罪するときの嘘は絶対ダメですね。
かえってこじらせる結果になりますから。


毎年恒例の「一人農業」の田植えのお手伝い。

今年は山本アナが担当でした。(正式に変わったのかな?)

安住アナと駒田アナのやりとりも楽しかったですけど、
山本アナは爽やかで雰囲気がまた違って見えますね。

秋野さんの存在も良かったですね。


愛犬の「マモル」くん、中居くんに懐いていて、
犬嫌い、という設定(?)が崩れましたね(笑)


タケノコ堀の担当になった中居くん、
初めての収穫に嬉しそうでした。

掘ったタケノコを、赤ちゃんみたいに愛しそうに
抱いたりして、楽しそうな笑顔の中居くん。

見ていて、その笑顔を守って行きたいと
強く感じました。

そうですか、奥さんは大きいんですね(笑)


「豚汁」担当になった中居くんと山本アナ、
人参を丁寧に切っている様子が見れました。
(几帳面さが出ますね)

季節の新鮮な食材を使ったお料理は、
見ていて凄く食べたいと思う出来でした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。