SSブログ

そのネタ、いい加減に止めて下さいな。 [レギュラー番組]

溜まっていた録画を見る事ができました。

『神センス、塩センス』
テンポも良くトークも絶好調でしたね。

ウエンツくんとのお年賀の話は、
黒いシッポ丸出しで、イメージを下げて
喜んでいるようでした(笑)

以前から中居くんに誘って欲しいと
何度もアピールしていましたが、
それが叶ったのがお正月休みだったのですね。

それなのに都合が悪かったとは・・・
(タイミングが悪かったですね)

話の内容としては悪い大先輩だ、
ということで、面白可笑しい
話にしたのでしょうか?


一般の人は街頭インタビューで応えたように、
「へえ、中居くんってそんな人だったのか」
と思ったことでしょう。

未だイメージを悪くしたいのでしょうか?
そこが私としては寂しいですね。

本当は優しすぎるくらい優しくて、
意地悪のできないお方なのに・・・


面白い話にするには、自分を下げて
ネタにしてしまいますから(汗)

それから一つ残念だった事が・・・
炎上をネタにした女芸人がいた事です。

数日前にも、ある番組でその話を
していたようですね。

いつ迄、ネタとしていくのでしょうか?
顔を見るたびに益々嫌いになっていきます。

話すのが、「脅しの書き込みが入った」とか、
中居ファンはバカバカしくてスルーします。

書き込みで脅したりはしませんね!

メンバーの悪口も書くことはありませんから。

ドラマや映画でもなく、番組での盛り上げ
みたいなキスは、一言でいえば災難ですね。

バラエティで無理やりさせられるのなら、
映画やドラマでやった方が嬉しいです。

兎に角、いつまでも話題にしているのが嫌ですね。

ファンの気持ちが分からない人だと思います。
(ファンの気持ちを逆なでしていますから)



『図書館』
館長さんの美味しいお顔が見れましたね~

「皿うどん」は故郷の懐かしい料理で、
帰郷したら食べたい料理の一つです。
チャンポンも勿論ですけどね。

こちらでは本場の味を出してるお店を、
未だ見つける事が出来ていません。


『ナカイの窓』
友達ペアが5組出演しました。

○○の王さんはセレブなんですね。

6000万の外車を現金で購入とか。

中居くんは車に、家を買うほどのお金は
使わないと言っていましたね。

それに、港区の高級マンションのお家賃は
ウン十万円。あまりのリッチさに驚きました。


最初にTVに出てきた時の事を思い出すと、
まさかこのようにお稼ぎになるとは、
想像だにしませんでしたね。


芸能界も人気が出ると一気に稼げますが、
持続していくのは難しいですね。

それもTOPにい続ける芸能人は極々一部です。


そのような芸能界で20年以上もTOPにいる
SMAPは、やはり凄い存在だと思います。

大型歌番組がありますが、SMAPが出演しなければ、
まず見る事もありません。
コメント(2) 

コメント 2

ケイティ

こんばんわ、saraさま。
ウエンツ君とは仲良くやっているようですね。
でもこれって例の出来事発覚の数日前のこと?
どんな気持ちで麻雀してたんでしょう・・・なんて思ってしまいました。

私は女芸人さんよりもS木7さんがだいぶ苦手です。
ちょっと賑やかすぎるし空気読めてないというか・・
冒頭で中居くんの事“おじさん”って言ってましたよね。
私的には笑えなかったです。(中居君も苦笑いだったような・・)
結構、中居君の番組に出てきますよね~。
それが悩みです(笑)

先週は、週刊誌やネットニュース等の
いい加減そうな見出しが気になりましたが我慢、我慢。
5人がこのいい加減な情報で潰されてしまわないよう祈るばかりです。
by ケイティ (2016-06-26 20:54) 

sara

ケイティさま、おはようございます。
ウェンツくんは弟子であり、弟みたいな気持ちでしょうか?(笑)
厳しい面もあるけど、優しいですよね~(羨ましいです)

中居くんは想像を超える重荷を背負っている気がしますね。
お父様がご存命中は、息抜きできる場所だった気がしますね。

私もS木7さんは苦手です。本当に「おじさん」と行った時、
手が届くなら、ぶっ飛ばそうかと思ったほどです。(苦笑)
番組に名前が載っていると一気にテンションが下がりますよ。

後輩GをTOPに押し上げたくて、事務所の押しが半端では
ないですね。見るのも、聞くのも悔しくて腹立たしいです。
後輩Gが悪いわけではないのに、スルーしまくってます。
最初から仕組まれて起こったことなのに・・・
私の中では、華麗なる逆襲を今か今かと待ちわびています。

それにしても後から後から、いい加減な情報が出回り、
無視しないとストレスを一杯抱え込んでしまいそうですね。
精神面を強くして中居くんの決断を待つつもりです。
とにかくメンバーが良い環境でお仕事ができるように、
毎日祈る思いです。頑張りましょう。
by sara (2016-06-27 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。