SSブログ

懐かしく、とても楽しめました。 [レギュラー番組]

昨日はグチってごめんなさい。

『UTAGE』見たら元気が出てきました。

昭和の名曲、本当に良かったです。

全曲歌えました。

やはり心に残る曲って素晴らしいわ~

前川さんがいて楽しさ倍増しました。

大笑いする中居くんを見て、安心する
気持ちも少しは沸いてきましたね。

あんなに楽しそうに笑い転げてー

「のどじまんザ!ワールド」と、
「UTAGE」は毎回しっかり見ます。

他の歌番組では見れない構成に
興味も沸き楽しむ事ができますね。

それに出演者が真剣に取り組んでいるのも、
番組の一つの魅力だと思います。


後輩くんもピアノが上手くなってるね。

百恵さんの映像は嬉しかったです。

息子さんがお母さまの曲を歌った時、
私も胸がジーンとしました。


前川さんに無理やり振られて、
照れながら「百恵~」と遠慮がちに
叫ぶ(叫んではいないけど)中居くんでした。

前川さんとは、すっかり仲良しさんに
なっちゃったね。

「くそじじい」なんて言ってます(笑)

前川さんも終始笑顔で楽しそうでしたね。


ちえみさん、伊代さんのデュオは、
高い可愛い声がでてました。

後輩くん達の「リンリンリン」には仰天でした。

後輩くん達の味になってしまったようですね。

本当に楽しくて2時間がアッと言う間でした。


中居くんのあの笑顔が何より大切に思います。
コメント(2) 

コメント 2

あい

Saraさんこんにちわ
UTAGE 楽しかったですね。ジャストの年代ですので全部歌えました。
「上を向いて歩こう」で出演者みなさんが 中居くんと一緒に歌いたくて中居くんを前に前に出そうとしてくれてるのを見て とても嬉しかったです。
誰からも愛されるMC ですね。
視聴率も良かったみたいなので また秋にはスペシャルの放送ありそうですね。 
by あい (2016-06-30 16:37) 

sara

あいさま、こんにちは~
懐かしいゲストの方達も、レギューラーの皆さんも笑顔に
溢れて、本当に楽しそうで良かったです。
本番は緊張したりしていますが、その緊張感も好きですね。

「上を向いて歩こう」はいつ聞いても心にしみます。

中居くんが皆さんに愛されているのが良く分かって嬉しいです
強引に引っ張り出されないと前面に出ませんからね(笑)
謙虚過ぎてじれったく感じる時もありますけど。

この番組も特番として年に2、3回あったらいいですね~
楽しい番組を見ている時は、嫌な事も忘れていられます。

後輩Gのコンサートが秋から始まるようなので、愛する我らが
SMAPは、どうなるのかな?と期待しつつも案じています。
by sara (2016-07-01 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。