SSブログ

天井のカメラにコンニチワ♪ [レギュラー番組]

昨日は嬉しいニュースを知り、
心が晴れ晴れとしました。

Pさんのコメントも有り難く、
やはり見る人は見てくれてる
と、実感しました。

今頃は、中居くんの事ですから、
資料を読破していることでしょう。


「紅白」や「○○時間」などの時も
分厚い台本を脳内コンピューターに
入れていましたからね。


『ナカイの窓』は母校を愛する人SP、
ゲストMCは綾部さんでした。
この方も中居くんと合いますね。

お茶目な中居くんが所々で現れました。

天井のカメラにご挨拶が可愛いですね~

その場その場の対応が面白くて、
頭の回転の良さがバンバン出ていました。

世界チャンピオンとのオセロ対決も
楽しかったです。

ハンデを断って対局に臨みましたが、
最後にはご自分の駒を3個も残せました。

チャンピオンも驚いていましたね。


一芸秀でたものがあったら入学できる、
という話題の時、歌が下手だからダメだ
と言われていました。
ネットニュースにもありましたけど(笑)

何度も書きますが、中居くんのマジ歌を
聴いてから言って欲しいですね。

家族も中居くんのシャウトした歌声は
良いと言っています。


技巧を凝らした歌より、自然と心に
浸透する歌の方が良いと思っています。

凄く上手いとも思いませんが、
特に下手とは思っていません。

兎に角、中居くんの歌声が大好きですから。

あまりにも歌下手ネタが蔓延りすぎましたね(笑)

好きな人はいつ聴いても癒されています。


贔屓目じゃなくても、ちゃんと聴いてたら、
ネタで言ってると分かると思っています。

今迄、自虐ネタが多すぎましたからね~
コメント(2) 

コメント 2

春美

とりあえずオリンピックも発表になって一安心ですね。でも音楽の日、SMAP出演が気掛かりです‥。どちらも発表に時間がかかってましたよね。もしスタッフが頑張って叶ったなら、頑張らないといけない事自体が問題だと思うし、こんな状況がいつまでも続くと、今後の仕事に影響を及ぼしかねないですよね‥。発端は某週刊誌での『SMAPを連れて出ていきなさい』ですよね。そしてFNS剛くん司会降板、同番組&MステSPでのSMAPをハブにする演出、Iマネの退社、騒動、後輩たちの露出、そして今に至る。これ偶然ではないですよね!明らかに何かの力が働いてる…何のしがらみもなく仕事に打ち込める日が1日も早く訪れますように(願)

by 春美 (2016-07-09 20:00) 

sara

春美さま、こんばんわ。
仰る通りオリンピックの件は一安心しましたね。

「音楽の日」にSMAPが出演しないとなると、大問題では
ないかなと思います。
出れない理由もないわけですし、これまで寄り添ってきた事を、
消そうとしてるようにしか見えませんから。

事の発端は週刊誌の記事からですが、その前から汚いやり方が
見えてきていました。ファンだったら分かっていたと思います。
ある時期から、あまりにも露骨すぎると思っていました。

今迄、アイドルとして此処まで上り詰めたGはいません。
邪魔だから排除するという安易な考え方が怖いですね。
SMAPは後輩Gにも優しく接してきました。
そんな彼らに、あまりと言えばあまりな仕打ちでした。

今は、密かに水面下で蠢いているのかもしれませんけど、
何とか現状を打破し、思うように芸能活動ができるように、
と、その事ばかり願っています。
そして、心から晴れやかなお顔が見れる事を祈りたいです。
by sara (2016-07-09 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。