SSブログ

過去の記事の中から・・・ [レギュラー番組]

おはようございます。
公園と疎水の木々に囲まれている
我が家は、蝉の声が凄いです。


『図書館』
館長さんの衣装に目が釘付けになりました。
襟ぐりが開いてほんのりと男の色気が
醸し出されていましたね~
落ち着いた感じでもありました。

麦とろご飯をかき込む館長さん、

本当に美味しそうに食されますね。

痴呆症のテストも一緒にやってみましたが、
全部クリアできました。(良かった)



昨日、何気なく過去の記事を見ていました。

そこで、2009年5月24日に
中居くんの事を詩にした記事が
目に付きました。

拙作ながら読んでいただけたら嬉しいです。



青白く輝く光、透き通った光

静寂の中に凛として輝く

諸々に優しく月の光をなげかける


月が雲に隠れたときは

邪悪なものに遮られたとき

時として風は味方・・・


綺麗な満月の夜には

何かいい事がありそうな

上弦、下弦、三日月は月の変化

色んな形に変える変幻自在な人

その魅力は魔力にも思え

時には冷たく輝くその人は

地上にいる珠玉の宝



「婚カツ!」の頃ですね。

明るい公務員のクニちゃんでした。

何故こんな詩を書きたくなったのか?

その頃、寂しい感情があったのでしょう。
あれから7年が過ぎました。

奇しくも、今の中居くんの状況が
当てはまってるように思えて驚いています。
コメント(2) 

コメント 2

春美

こんにちは。また騒ぎになってる‥なんで前日に控えてるにも関わらず、騒ぎが起こるような記事を出させるの怒!!長時間司会を務める事がどれ程大変な事か事務所は分かってるんだろうか!本来なら仕事に支障をきたさないようにするのも事務所のつとめでしょうが怒!なんなのあの事務所(-"-)
by 春美 (2016-07-15 13:55) 

sara

春美さま、本当に怒り心頭になりますよね。
怒りを通り越して呆れてしまっています。
お得意の畳み込み作戦じゃないのでしょうか?
今迄にも汚い手を使う事は何度もありましたから。

今の位置にいるSMAPを、どうにかして落そうと考えてる
事務所ですから、何とも思ってないでしょう。
思っていたら、今回の事はまず起こっていませんから。
中居くんは繊細ですが、精神的にはとっても強いです。
グループの為なら、更に強くなれると思っています。
お父様の時もそうでしたね。
一番苦しい時も、何事もなかったようにTVで笑顔を
見せていました。そしてファンに後で話してくれました。

事務所のやり方をファンは決して忘れません。
中居くんが話していたように、この先も理不尽な事が起こると
思っています。強く気持ちを持って応援して行きましょう。
by sara (2016-07-15 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。