SSブログ

今の気持ちは・・・ [自由日記]

おはようございます。

否応なく、時は過ぎていきます。

ファンの熱いSMAPへの想い、

理不尽なまま流れて行く時間。

誰も止める事は出来ないの?

何故!彼等がこんな目に遭わされるのか?

答えが不明なまま時間は過ぎていく。


芸能界の暗闇、癒着、魑魅魍魎、

権力に押し潰されようとしている至宝。

何者にも変えられない輝く五つの星。

芸能界の重責者は何とも思っていないの?

一肌も二肌も脱ごうとする勇者はいないの?


それとも・・・
五人の真実の気持ちは解散なの?

教えて欲しい・・・真実を!


長い期間、メンバーも苦しんでいるよね。

ファンもメンバーの心情を想い苦しんでいる。

嘘をつかなければいけないなら話さない。

ファンはその事を十分理解しています。


踏ん張ってるメンバーの足元を固める努力と、
今迄以上の応援をしています。

少しでもサポートに繋がれば良いと思いながら・・・

ファンの声が届いている事も分かっています。

それでも何も話せない現状に置かれている事実。


悔しくて堪らないけど、過激な動きは出来ない。

それはメンバーに迷惑が生じるかもしれないから。

この先、どのような展開が起きるか不明だから。

マイナスになる事は控えようと思うから・・・


スポーツ紙も週刊誌もWSにも不信感を抱く。

真実の発信はメンバーからの生の声だけ!


曲の歌詞からさえメッセージを受け取ろうとする。

番組での言葉のやり取りや表情を読もうとする。

そんなファンの一途な思いが、自分もそうだけど、
健気すぎて泣きそうになる。


「解散」という二文字に群がる諸々の人達、
そんな人達に翻弄されてはいけない。


「くれぐれも・・・ありがとう」覚えています。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。