SSブログ

「SMAP」は、私の中では不滅だ。 [自由日記]

夕食は中華料理に「氷結もも」を飲んだ。
ももの味が口いっぱい広がって美味だった。

あまおうは今日ケースで頼んだ。

中居くんがCMしてる間は、お酒は「氷結」
に絞るのだ。


『仰天ニュース』での師匠とのトークに、
少しドキドキした。(子孫を残す話ね)

『ミになる』は、ゴールデンに行く為の助走として、
クイズ方式は良いかもしれない、と思った。

何故なら、我が家でも家族と一緒に解答を
楽しむ事ができたから。

『Moom』中居くんがお休みの為、
後輩くん達がMCを務めていた。

彼らなりに頑張っていたと思う。

でも、中居くんの存在の大きさを
一段と感じずにはいられなかった。


『窓』の白塗りゲストさん達は、
予告の段階では「面白いかな?」
と思っていたけど・・・
ゲストMCの陣ちゃんが白塗りされ、
悪戯っ子が喜ぶ顔が見れて面白かった。

ゲスト陣のトークも思ったより楽しめた。

来週は「覆面」シリーズで、これも
また楽しみだね。



・・・喪失感・・・
SMAPの5人が見れなくなった事。

「元」なんて絶対につけたくない。

早くも1年過ぎてしまったけど、
薄れるどころか、想いは濃くなり、
更に募っていくばかりだ。

SMAPの番組は、この先十分すぎる程
ストックしている。

現在進行形としてのSMAPは聴けない。

平成と共に歩み、芸能界を引っ張ってきた
SMAPとしての存在は見れない。

芸能界は大きな損失を阻止できなかった。


近年は、はやり言葉のように〇〇ロス、
とか安易に使われてきた。

その都度、「ふ~ん」としか思わなかった。

今、自分がその立場に置かれた時、
真のロスとはSMAPなのだと痛感している。

心身ともに疲弊してきているから・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。