SSブログ

またまた出ました五月蠅いね! [中居くん]

午前中にお墓参りに行ってきました。

車中ではギフスマのアルバムを聴きながら。



また外野が五月蠅くなってるね。

本当に、何処まで邪魔したいのだろうね、
お馴染みの御用達「誌」や「紙」は!

本人が話すまで大人しくして欲しいわ!

その記事を、本人に確認もしないのに、
そのままWSは垂れ流しているしね。

他にもっと載せる記事があるんじゃないの?

いつもそうだね、この時期に?と思い、
笑ってしまうわ!

こんな事位ではファンはビクともしません。
打たれ強いですからね(笑)

兼ねがね、報告があれば自分から話す、
と言っていますのでお構いなくお願いします。

他の事で騒ぎ立てられないため手を打ってる?

この数年、Jに対して何もかも疑心暗鬼の
固まりになった自分も悲しいと思うけどね。

この話は終わりね~


『金スマ』のログハウスは凄かったね。

中居くんもロケに行く事が出来て良かった~

ロケでの衣装はとっても好みです。

サングラスをかけた姿が更に極上[ハートたち(複数ハート)]

顔立ちが良いからすごく似合ってる。

ある時は可愛いしギャップの申し子だね~

ベー師匠と一緒の時は、親戚のオジサンと
じゃれてる甥っ子みたいに見えるね。

トークの時は、掛け合いの漫才を聞いてるようで、
楽しくて仕方がない。

トークと振りで、視聴者もだけどゲスト陣も
楽しませる、天才級のMCだと思う。


そうそう、楽しみにしていた
『のどじまんtheワールド』があるんだね。

良かった~、凄く嬉しい。
この番組に出たい外国人も喜んでいるはず。

今迄通りできるって事は・・・

喜んでいいのかな?
それとも引き止め策に入ってる?

疑心暗鬼の固まりだから仕方がないよね。

とにかく、あと数か月で運命が決まる、
と勝手に思っているんだけど・・・

彼らが、
働きやすい環境に置かれますよう、

やりたいお仕事ができるよう、

一日も早く良い方向に決着がつくよう、

毎日、思わない日はありません。
コメント(6) 

コメント 6

コトリ

saraさん、お久しぶりです。
私もSMAPの曲よく聴いてますしClipも観てます。
正直言って歌が上手い方はたくさんいるし彼らは決して上手くはない。でも心に届くんですよね。
私が歌を聴いて涙が出るのはなかなかないこと。ファンだから贔屓目なのはわかってますが、でも彼らの歌声は大好きです(^^)。

中居くんのことが色々な話題で連日書かれてますね。
時期が時期だけに色々心配してしまいますが、
古くからのファンのsaraさんの言葉を見習ってワサワサしないようにします。何かあればきっと自分の言葉で伝えてくれるでしょうし。

またお邪魔しますね。
by コトリ (2017-03-19 19:12) 

ケイティ

saraさま、こんばんわ。。。
外野がうるさい話し・・・内容の詳細よりも“毎回なんで今なの?”って思いまいした。何が狙いなの?後輩くんたちの悪い話題をそらすためには今、こうしなきゃいけなかったとか?
WBCの中居くん、楽しそうでいきいきしていて見てて嬉しいです。
でも、、、メンバーの色々な番組を見ててもふとした瞬間“ライブはないんだよな~”って思って急に虚しくなってくる自分もいるんですよね。でも今はWBCを応援しなきゃ(^▽^)です。
by ケイティ (2017-03-19 23:37) 

春美

お久しぶりです。相変わらず気持ち悪い事務所ですね。本性むき出しにしてきてません?エンターテイメントに関わる資格ないですよね!WBCの侍ジャパンたちを見て更に感じました。中居さんは、これからも事務所に媚びることも従うこともないでしょうね(間違ったやり方なら)例え立場が危うくなろうとも、元々そんな欲はないでしょうし。彼の影響力を考えれば、事務所も下手に手出しは出来ないんじゃないかな‥と思います。SMAPを手放さなければいけなくなった時点で、事務所の圧力や権力に従わなければいけない理由はなくなったわけだし。攻めの姿勢の中居さんにわくわくしてますw

by 春美 (2017-03-22 14:55) 

sara

コトリさま、こんばんは~
堰が切ったように最近はSMAPの曲をかけています。
5人の合わさった声が、とても心地よく心に響いてきます。
歌詞も、過去、現在、未来と「どうしてこんなに重なって
いるのだろう?」と今迄を辿ってみると不思議な気さえ
しています。
今は気持ちの上では悲しみを抑えている毎日です。
マスコミがあれこれ書いていますが、相手もある事なので、
落ち着いたら何らかの言葉があるのでは?と思っています。
それまでは静かに待つしかありません。
by sara (2017-03-22 23:01) 

sara

ケイティさま、お久しぶりですね~
中居くんの上げ記事や評価が良いと、落すのに躍起に思えますね。
大人の事情としてこれ以上の評価の上昇は困るのでしょう。
「解散」までの動きが不透明だったので、今や世論も黙っては
いないと思います。これは会社には想定外だったことでしょう。

ぶれない精神で何らかの道を開いていくような気がします。
それまではマスコミも色々書きたてるでしょうけど・・・
少々の事では動揺しないで、どっしり構えていきたいです。
WBCでの中居くんは、表情もコメントも最高に良かったですね。

ライブのDVDをやっと見れるようになりました。
寂しさが込み上げてきましたが、これも一つの区切りなのかな?
と考えたりもしました。
簡単には諦めたり参ったりはしないと改めて思っています。
by sara (2017-03-22 23:25) 

sara

春美さま、こんばんは~
静観していると、次はこの手で来るな?とか、邪魔をする上での
読みが当たっていて笑えます。
息のかかってない他紙の記者達でさえ良く分かっていて、
その件を書いたりしていますね。
とりまく環境も暗部が見えだしてきて批判が増えてきています。

SMAPがどれだけ偉大な存在だったのか、少しは反省する
気持ちがあればいいんですけどね。(まあ無理でしょう)
中居くんが心身ともに元気になって前に進んでほしいです。
by sara (2017-03-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。